いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

かっぱ、遂にジャイロゼッターに乗る メイン ひどいよ、こんなのってないよ

雨天招来拳[小言]

SBの前後2時間くらいにピンポイントで雨が降るのは勘弁してほしい。

SBには結局行けず、晩飯を食しながらジャイロゼッターと北斗の拳を見てた。


ジャイロゼッターは相変わらずベタベタな展開なのに面白いという不思議な境地。

北斗の拳は、かっぱの幼少期に何度も何度も繰り返し見た思い出のアニメ。
面白い作品ってのは全く色褪せないですな。

五指烈弾、の語呂が良過ぎ。


その後、脳筋<星竜>デッキにタッチで入れてた成分をにして単の完成だ。

兎に角アタックして、大型を引き寄せ、大型でまた兎に角アタックする。
そういうデッキになった。

実に、って感じのデッキ。
スターリードローの成功率は下がったけど。


単、単は出来た。
あと、4色。

白は要改修、はめんどくさいから<妖蛇>デッキにイビルを刺すだけでいいかな・・・。
ダメですよね・・・ふぅ。

、どうしよう。
どうにかしなければ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/473-e83c528c