いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

シャイニーフェスタ メイン 雨天招来拳

かっぱ、遂にジャイロゼッターに乗る[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。


今日は「ツナグ」を見るまで時間が合ったので、念願のジャイロゼッターで遊びましたよ。


運転下手すぎて笑えない。

始めたばっかりなのもありますが、カーブで毎回壁にぶつかるぜ!!
リアルだったら、完全にお陀仏コース!
因みに、一番最初の最も簡単なコースでこのザマ。

が、ロボトルに入るとある種の感動が。

超速変形したときの、
ギュィィイイイン!
っという、台の変形っぷりが心躍る。

ロボトルに入ると、もう何も考えずにバーストアタック連発。
これで割りと何とかなる。


3回ほど遊んで、映画観た。

内容は言うほど無いです。
敢えて言うなら、年配の方々が非常に多かったってことくらいですか。
かっぱが完全に孫的存在。


見終わった後、もう1回ジャイロゼッターで遊ぶ。

メインは最強ジャンプについてた、「ペンリー三世」を使用。
あとは、シロクマとヒッポカノン。

ペンリー三世、ちっちゃくて可愛いぜ。
運転もしやすい。遅いけど。


ロボトルに入って、ペンリー三世のバーストアタック「起こった朕は危険なり」を使う。
何かペンギン装甲がはがれて中からコジロンド的な何かが出てきた。
ペンリー三世、カッコ良過ぎィ!


だが、一番活躍したのはヒッポカノンというね。
相手に与えるダメージ量が倍くらいある。強い。

2Tくらいで相手を倒してヤッターとリザルト見ると。


ランキング1st:かっぱ


ふぁ!?

どんだけ遊ばれてないんだよ、ジャイロゼッター!
始めたばかりでランキング1位を取れるとか過疎ってレベルじゃねぇ!!




・・・。

ジャイロゼッターは、週一で遊べればいいかなーって感じですかね。
アニメ見て、テンション上げてオラー!って行くのが丁度良い感じ。

ジャイロゼッターで遊ぶと、毎回中田譲治さんの御声が聞けるので結構嬉しい。





話は変わってバトスピ。


脳筋<天霊>デッキを改造して、単デッキにした。
打点低すぎて笑えない。

「ボクのベイベはエンジェルデッキ」と名づけた。
略して、「B.B.Aデッキ」。

マジックは2種類くらい入れ替えを検討したいので、何度か回して要検討。
【装甲/重装甲:】で割と洒落にならないくらい、詰む。




さー、皆々様。

PSPの充電はMAXでしょうか。
かっぱのPSPはもう、これ以上はらめぇ!ってくらい充電しております。

そろそろ、シャイニーフェスタが始まりますよ・・・。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

僕のPSPは反抗期でキャラクターを勝手に動かします(笑)

パーツを変えて騙し騙し使ってきましたがもう限界かなぁ…(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

僕のPSPは未だに2000型ですが、まだまだ頑張れそうです。
掘るデッキさんのPSPは・・・もはや・・・うぅ。

遊ぶゲームがあるのであれば、新調するってのも手ではありますね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/474-a6b18004