いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

タフネス、タフネスリカバリーを使う メイン かっぱ、遂にジャイロゼッターに乗る

シャイニーフェスタ[小言]

曲は少ないものの、アイマスの曲で音ゲー出来るってのは良いものだ。

今はハニーサウンドをモリモリとプレイしてる。


千早ちゃん、安定の「72」で涙出そうになった。


個人的にハニーサウンドの曲で難しいのは「約束」です。
難易度「DEBUT」(EASY的な)だと、☆1の曲。

ただ単に、かっぱがゆったりした曲にタイミングを合わせられないだけですが。

曲としては一番好きなだけに、非常に悔しい。


次点で難しいのは、閣下の「I Want」かなー。
微妙にテンポ取りづらい。


アニメは、多分チャプター1とチャプター4が共通だと思う。
実質、ソフトごとに違うのはチャプター2とチャプター3の・・・はず。

グルーヴィーのほうはまだ見てないので、あれですが。

アニメはアニメで、ベネ。




夢中になり過ぎて、デッキ構築が完全にすぽぽぽーん状態。


今悩んでいる3色は、

:名状しがたいシユウをデッキに入れるか否か悩み中。出来るなら入れたくない。

:<無魔>コン、<妖蛇>コン、【不死】コン、何でもコン、コンコンコンコンk(ry

蟷螂!何かもうこの四天王にウスバを持たせれば、大丈夫な気がしてきた!!【連鎖】元はフォちゃんでおk!



という、迷走っぷり。

マジでヤバイ。
考えるだけ考えないと。


が単色で組める幅が広すぎてどうにもこうにもなりませぬ。
やはり単色で組む時のは、団結力が6色の中で抜群だぁ・・・。

スポンサーサイト

from ライホー

自分REST@RT難しすぎィ!
PROでまともにできるのキラメキラリくらいですわ

スペシャルMCはストーリー性あって良いですねェ~!

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

もうPROをプレイしているんですかぃ?早い、早いよ!
僕はやっとこさDEBUTを全曲SSSでクリアしたので、REGULARをプレイできますよー。

難攻不落の「約束」は、1.5倍速でプレイすることでなんとか突破しました・・・!

スペシャルMCに入ると目が奪われてしまいますなぁ~。
お陰で初回プレイはミスしまくりでしたぞ!

ワンカラーデッキ戦 from かに

剣刃編 第1弾:聖剣時代で登場したフィールドマジック類が単色限定でなら結構使えそうな気がします(^^)
個人的には、赤で参加してみようかと考えています(==;)
古龍マグー系に、カメレオプス、千識の渓谷で軽減を増やし超龍皇アルティメットドラゴンなど
メテオフォール、バスターハンマー、フレイムフィールド、ファイアーウォールを積み込みつつな感じですね(==;)



Re: ワンカラーデッキ戦 from 粉砕かっぱ

>>かにさん

おぉ、赤で<古竜>軸ですか!
<古竜>はやはり皇マ・グーの存在が非常に大きいですよね。
シンボル追加やBP+、コア回収など強いことだらけですから。

アルティメットはかなり面白そうですね・・・。
シンボル消失効果は、相手によっては致命傷になりうる・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/475-1c3898ec