いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

各色デッキの看板さん達 メイン シャイニーフェスタ

タフネス、タフネスリカバリーを使う[小言]

単をごちゃごちゃ組んでる。

すんげータフネスリカバリーを入れたいので、今削る枠を考え中。


スタークレイドルを2枚持ってるので入れようと思ったら、見つかんね。
どこいった、オラ。
ついでに、ヤクヤナギさんもどこにいった、オラ。

ストアタは確かな強さで3枚入れちゃってるけど、2枚でもいいんじゃないかなーって悪魔の囁きが聞こえる。


蟷螂さんが中堅的で、最終的には十二宮の方々が蟷螂からウスバ奪って連続パンチ。
基本的にこれで行こう。

単なので、ク○中のク○カードであるセイリュービも参戦。
引けないけど。






シャイニーフェスタは地道に進めてる。

DEBUTからREGULARに進み、ラインがぐにゃぐにゃになって楽しくなってきた。
が、脳みその処理がおっつかない。ヤバイ。

一応言っとくと、かっぱは音ゲーの腕がカス以下なんですよ。
DIVA-f-でもゲボっちゃうレベル。

ランク関係無しに全曲フルコンボを目標にしてやろう・・・。


そんなことやってたら、閣下と千早の「shiny smile」でゲボタン状態になった。

最終的にはミラーにしてアイテム使ってどっこいしょクリア。
アイテム、チート過ぎ!ありがとう!





今日から、スマプリの映画公開じゃん。
でも、見るのはもう少し先になりそう。

前売り券持ってるからいつでもレッツゴーだぜ。


取りあえず、のぼうの城と009を見てから、スマプリですな。
好きなものは最後に取っておくタイプなので。


スマプリのブルーレイは買えてない。
現実的に考えて、資金が足らない。
高い、高いよ!


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/476-77743393