いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ひとりでは出来ないこと メイン 各色デッキの看板さん達

天の気分がよろしくない[小言]

雨降ってる。

天気予報見る限り、夜までコースっぽいのでSBには行けないかな・・・。


仕方ないので、大人しくデッキいじったりシャイニーフェスタで遊んだりしませう。



今日のバトスピソードアイズ。

ツルギ君がとうとうバトルスピリッツを出来るまで腕が上がった。
ということは、これからがソードアイズは本番ですな。

今までのは前座、前座だったということだ。


の使い手が登場。
つまり、阪口さんと浪川さんの出番ってワケですな。

まぁ、闘うのは闇の方ですが。
キザクラの娘っ子がお相手ですよ。


ま、気になっているのは新スピリットである黒き骸王バルトアンデルスさんですよね。

キザクラさんは<天霊>使いっぽいですし。
咬ませ犬、よろしくです。


さ、単デッキを組むですよ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/478-25272bca