いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

フランソワーズ メイン アイマスマグネット

ハロウィン、なので[漫画]



ついカッとなって描いた。
カボチャなんて無かった。

This is Halloween を延々と聞き流しながら描いてた。

途中でめんどくさくなったので、色塗りその他もろもろはもう超適当。
HELLSINGっぽくしようと思ったけど、そんなスキル無かった。

夕焼けなのか夜なのか分からんけど、良いよね別に・・・。


ハロウィン from かに

日本だと認知度や盛り上がりに欠けて
アメリカだと
「トリック オア トリート」(≧∇≦)
「だが、断る」(`ヘ´)
で、うぽって!されるイメージがありますね(-.-;)

from ライホー

MARILYN MANSONは必ず奪い取るッ!
十分にHELLSINGっぽいと思いますぜッ

っつーわけでランプキンを使ったデッキを考えよう(提案)

Re: ハロウィン from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕もそこまでハロウィンに関心があるわけではないのであれなんですが、お題になりうる貴重な日なのでありがたいっちゃありがたいです^w^

アメリカは下手すると脅かしたら撃たれるという自体がありうるってのが恐ろしいですな。
ギスギスしないで楽しみたいもんですね、はい。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ライホーさん

雰囲気・・・雰囲気が大事・・・!

ランプキンは、今絶賛\○ッ○○ー○/デッキにて活躍しているので・・・ごにょごにょ。
ハロウィンデッキ、アリだと思います!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/481-5cc1ff32