いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

最強ジャンプ12月号 メイン ハロウィン、なので

フランソワーズ[小言]

最近は小言ばっかり言ってる気がする。
でも、気にしない。


今日は1日ってことで、映画を観てきた。
観たのは「009 RE:CYBORG」です。

かっぱは3D映画というのが好きじゃないので、2Dで観ました。
3D映画はね、眼鏡の上に眼鏡をかけるっていうのがマジで苦痛。
正直、疲れる。


音楽がかなりカッコよかった。
サントラ欲しいくらい。

ショップでかっぱの前に並んでたおばさまが在庫最後のサントラを買っていった時は、シェルブリッドで吹き飛ばそうかと思った。


フランソワーズが無機質っぽいながらエロい。

あとは、ジェットとジェロニモ、ハインリヒがスゲー好き。
こういうキャラでいいんだよ、こういうので。


終わり方は完全にイミフだったけど。



予告で、今月からヱヴァQが公開されることを知る。
うわー、前売り券買ってないでー。

予告見た限り、アスカが頑張ってくれそうなので何回か観たい。





手持ち無沙汰だったので、かっぱの単色デッキ同士でちょっとスパーリング。

白デッキはもう諦めたので、白以外とですがね。


が早くて強いので最強に見えてきた。
を貼られようが、水道橋を貼られようが牡羊座が何とかしてくれる。

負けたのは、でしたね。
コアコンされるわ、ロックしてもデッバラされるわで何も出来なかった。

それでも、かっぱはで出るけど。
最初はやっぱ好きな色でしょ!





シャイニーフェスタ。

グルーヴィーチューンのアニメと通常MCを見てみた。

アニメは完全に美希の独壇場でした、本当に(ry。
ゲーム内の時を1年進めてさっさとPと結婚してくれ・・・。

MCは、カッコいい曲多くて良い。
まだ、プレイしたわけじゃないから難易度的話題はわかんないけど。

以外にと言ったら失礼だけど、貴音さんの出番が一番多かった。
単独曲が確か3曲あった気がする。


割と真面目に、皆揺れすぎ
千早が居たらと思うと・・・くっ。
心のオアシスはもう、「自転車」MCの真しか居ないぞぉあ!



「edeN」はCOOLでいい曲だとは思うけど、
ハニーサウンドの「Vault That Borderline!」の方が個人的に好きであった。
ノリ的にもPV的にも後者が好き。

ハニーサウンドは難易度易の方からパーフェクトゥを目指してる。
DEBUTは全部完了、REGULARは「私たちはずっと...でしょう?」と「自分REST@RT」で詰んだ。
今はPROをちょこちょこ究めようと思う。




属性開眼デッキが待ち遠しくて、思考停止状態が続く。
もう予約しようかな。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/482-7aa27e18