いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

みのたこ メイン ば、バルトアンデルス・・・!

今欲しいカードがハッキリ分かった[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日は友人のモーニングコールにて、SBに遅刻したことを知覚。
フリーで遊ぶためにえんやこらショップへ。


仲の良いお兄さんが、つららループで遊んでくれた。
かっぱはつららループ初見だったので、凄まじいコアブ量にポカーン状態。

半端じゃなかったぜ・・・。


その後も色々遊ぶ。


ヤムチャさんとのフリーで使ったB.B.Aデッキにて欲しいカードがハッキリ分かった。

天使型メダロットの天使プリマちゃんである。

もう今すぐにでも、と入れ替えたいくらい欲しい。
プリマちゃんが参入してくれれば、ガブ姐さんが非常に強力なアタッカー兼ブロッカーになれる。


あと、バタホルンが速攻割られるのでグリームホープに換えようか検討中。

グリームホープ自体は、シンデレラちゃんが居れば回収できますしおすし。


問題は、数を減らしたブレイヴを引けるかどうかって点ですけどね・・・。
ブレイヴ減らすとこれが辛い。
無限パンチャーのルシエルさんには何かしら合体しなければならないですからね。

・・・ドロー加速にもなるペリュトーンかな・・・悩ましい。
文具ロボだと、ペガフラ使った場合は回復後に相手のスピリットを破壊するのでいまいちピンと来ない。



一応言っておきますが、シユウという選択肢は存在していないのであります。
シユウは便利過ぎ。つまんね。



クマッターでいいような気がしてきた。
絶望壁とか無効に出来る、強い。
羅針盤張ってあっても【光芒】出来る、強い。

これは枠を検討しなおさなければいけないですな。



早くアレクサンダー家の一族デッキを組みたいなぁ。
属性開眼デッキ、早く発売してくれ!


それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/487-f23ef92c