いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ホント 寝起きのバトスピは地獄だぜ! フゥハハハーハァー メイン \○ッ○○ーン/

属性開眼:アメジスト&トパーズ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ウエハースのCGイラストがカッコいいのでかっぱもちまちま買い始めました。
4パック買って当たったのが…。
ダーク・ソードール

エンジェリックプレッシャー
アルティメットヒーローインパクト

おぉ…闇剣人形さんイケメンや…見たことあるポーズだけど。


それにしても、CG版のエンプレは想像以上に精神に来ますね。
凄くイイと思います…。

エンプレが出た瞬間、吹いたことは紛れも無い事実。





そして、今回の本題。

公式さんの更新で、残った属性開眼デッキの紹介がありましたね。

その感想をパパーッと。





小型だと、骨猫さんが半端じゃない。
の焼きをメッタメタにしてきた。

そして、ドクーロンさんはやっぱ安定して強いので是が非でも欲しい。
自己完結してるってのも強いですが、何かもう色々強い。

ソウルリープは【連鎖】がマジ強い。
何かしら、シンボルを用意しておけば【装甲】の穴を抜けられる。
何というテクニカル。
実に良いじゃないか。


大型では、デスリオンさんが良い感じですね。
連鎖】でクー・シーのアンブロカッブル発動。
連鎖】使わなくても、コスト6以下の相手のスピリットを破壊出来る。

畜生ブレイヴのシユウとの相性が…クソ!!





3箱注文しているかっぱに隙は無かった。







マジカルドロー強すぎて鼻水出た。

なんにゃこれ!
1ドロー確定+5枚オープンして【強化】持ちスピリットであれば全て手札に加え、残ったカードは好きな順番で戻す…だと?
てか、イラストアドが昇天レベル。

これさ、すんげーに入れたい。
けど、そんなコアが無い。
もういっそのこと、と混色にするか。


あと、BP-効果をフラッシュで敵味方関係なく撃てるってのも面白いですね。
エンプレ抜いてコレ入れます。
さよなら、エンプレ


マカエルさん、イイね。
弓ピッドとの2(2)【強化】2柱スピリット完成や。
横には当然、クレイオちゃんを立たせておきましょう。


ブラスティエルちゃん、何故かLv3に手札に戻る効果が追加されてますね。
…というより、「ブ」だったんだ…「プ」じゃなかったんだ…。

ま、コスト5には我らがガブ姐さんやシンデレラちゃん、ルシエルさんが居座ってしまっていますのでね!
オマケに、ファレグ女史も隣に居ますし!
フフーフ、枠がありませんな!


カテジナさんって勝手に呼んでるイクセルさん。
何かに居て欲しいスピリットです。
重いけど。

うん、重いからにも入らない。
一体どうして欲しいんだい?カテジナさん!


アセンションゼロは使いようによっては面白いかもしれない。
多分、使わない。

エンジェロイドは、召喚時にコスト3以下の<天霊>スピリットを3体ノーコストで召喚。
ひょー!強い。

合体時アタック時効果は、カイメイジュー効果でいいのかな?
いやー、【装甲】がなければ万事安全に事を運べていいですなー。




んん、3箱注文してい(ry




今回の構築済みは、個人的に4色とも凄いイイ感じだと思います。

よーし、月後半の単色限定戦にはトパーズデッキかサファイアデッキで出ちゃうぞ!



それでは、デッキアウト


ウェハース from かに

>エンジェリックプレッシャー
ドアップの弓ピットは目が怖いです(==;)
なんで3DCGプリマじゃないんだ(><)

ガイウスさんが槍を突き出しつつ目が光ってるのがかっこいいです

ただ剣刃編とのカード内容重複がすさまじく、
MAX入場者賞以外はすべて剣刃編なので内容的には
だぶりが増えて微妙ですね。
どうして『アイドル天使 春香』さんが居ないんだorz

Re: ウェハース from 粉砕かっぱ

>>かにさん

ウエハース版のエンプレは本当にプレッシャー感じますよね。
動いていればまだ少しは可愛いものの、止め絵であの無機物感は…。

ガイウスさんが欲しくて買ったんですよ。
当たらなかったけどw

春香さんは流石にホイホイ配るものではないですよー。
なんてたって、「アイドル」ですからね!(ドヤァ…

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/491-1ad72431