いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

マヌガスプレイ メイン それでもコアは砕けない

とりあえずなメモ[小言]

属性開眼デッキが発売した後、組む予定のデッキを名前だけ紹介。
順不同。

アレクサンダー家の一族」

小さな巨人

「荒ぶる

「魔王でキュアキュア」←多分無くても組める

「大奥」

「逆・大奥」


…。

一応、デッキメーカーで組み終えてはいる。
マジでヤバそうな雰囲気がプンップンしやがるぜ。

特に、「大奥」と「逆・大奥」は下手すると…まぁいいや。
デッキ構築のノリが遠藤師匠のイケメンデッキに近い…気がする。


圧倒的イケメンと圧倒的キャワワ天使が出るから仕方ないね。

あぁ…週末が楽しみだぁ…。
新デッキ祭りやで…。


from 掘るデッキ

上3つ気になる…(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

上3つはまぁ…名前の通りです^w^

from レイ

ネタデッキはよいものだ。ガチデッキカコワルイ
いや、ガチもそれはそれでよいとは思いますがね。
自身も勝ちにいくデッキを組むのが苦手なので、
かっぱ氏の気持ちはわからないこともないwww

ネタコンボを搭載した試作型が凶悪すぎる性能になることはままありますが。

しかしそれを使いやすい完成品にしようとすると凶悪度が下がり、結果脅威が無くなるという。
アド効率やらコストバランスをいくら頭ひねって考えようと、
どう考えたって回せる訳ない構成の初期型のが強いという。
どゆこと?(´・ω・`)
きっとおれにはガチデッキなんか組めないんだ。
ネタデッキを組んだ際の圧倒的性能を見ると、
そういう星の下に生まれているとしか思えない。

なのでかっぱ氏もどんどんネタデッキを組めばいいと思うよ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>レイさん

ガチデッキはガチデッキで良いと思いますよ。
強い方同士の真剣なぶつかり合いは、見ていて熱くなりますもの!

んー、話を見る限り何やらネタというのを履き違えている気がするのですが…。
ま、楽しむのが一番なので楽しんだ者勝ちなんですけどね!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/495-a9eb20db