いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

サファイアVSトパーズ メイン 夢を見ていたんです

ONEさん[小言]

ONEさんの漫画が面白すぎて時間がマッハで過ぎてしまう。

もうこれはお布施とかそんなの関係なしに、「モブサイコ100」と「ワンパンマン」の単行本買うしかないか。
半端無いぜ…。

「ワンパンマン」は12月、まずは「モブサイコ100」だな。


ぬぅ…これが天才か…。
掛け値無しに凄い…。


因みに、となりのヤンジャンでは「ワンパンマン」を村田雄介さんが描いて連載してます。
天才×天才なので、もうなんとも言えん至福な漫画に。

たまげたなぁ…。


今日は雨らしいから、雨が降る前に買って来ないと。

SB行かないでデッキ色々いじっていよう。
まだ、属性開眼デッキを開けてすらないし…。


既存の半壊デッキを解体・整理してスリーブを確保しなければ。

スポンサーサイト

from ごれむ

お久しぶりです
ワンパンマンが更新再開されてから先の展開が楽しみで仕方ありません……
村田先生の美麗なイラストもタダで読めていいのコレ?!と毎回思ってしまいます

受験勉強のためモブサイコの購読までは現在我慢してますが、漫画出るなら買わない手はないですねー

Re: from 粉砕かっぱ

>>ごれむさん

お久しぶりです!&受験勉強お疲れ様です!

僕は「ワンパンマン」を知ったのは最近の新参なので、かなり衝撃でしたよ。
これが無料って凄い時代だ…って。

受験勉強の息抜きに、バトスピや漫画にちょろっと触れるのは良いんじゃないですかね?
没頭しすぎると本末転倒ですが…!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/498-6c0b4cdb