いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

スマプリ 観てきた メイン 大天使フェンシング

かっぱと睡魔ゎ[小言]

―――以下、寝起きに伴った突発的妄想を脚色―――


睡魔
「俺のメインステップ。
『虹色魔球のロビ○』をLv2で召喚!
不足コストは『加速魔球のピグ○ット』から確保!

アタックステップ!

『虹色魔球のロビ○』でアタック!
『ロビ○』のアタック時効果発動!

自分のデッキを上から7枚破棄することにより、
相手の睡眠時間を-2h!」


かっぱ
「睡眠時間を…-(マイナス)だと…?」


睡魔
「まだまだ!
『反復魔球のオ○ル』と『消失魔球のテ○ガ』の2【強化】により、更に睡眠時間を-2h!

よって、合計して睡眠時間を-4hさせてもらうぞ!」


かっぱ
「ぐぅううう!!

こ、このままの睡眠時間ではSBに間に合わぬ!
だが、しかし…!

睡眠時間の減少により、バースト発動だ!」


睡魔
「このタイミングで?!」


かっぱ
「バースト、『覚醒五連鳴鐘(かくせいごれんめいしょう)』を発動!

バースト効果により、自分のデッキを上から5枚オープン!
5枚の中にSBカードがあれば、参加が可能…!
残ったカードは全て破棄するぞ。」



睡魔
「面白いバーストだ…オープンしてみろ、お前のデッキを!」


かっぱ
「ぬりゃあああ!!

スピリットカード!
スピリットカード!
ネクサスカード!
マジックカード!
ブレイヴカード!

ぎゃあああああっす!



睡魔
「フフーフ、失敗か。
お前はもう詰んでいる!

『ロビ○』のアタックをどうする!」



かっぱ
「…。

す、スヌーズで…受けるッ!!」



メザマシャァッ!



その後、かっぱはスヌーズ機能限界まで睡眠を続け起床したのはPM8:58。

ゴメン……SBにまにあわなかった……でも……
かっぱと睡魔ゎ……ズッ友だょ……!!



―――以上、寝起きに伴った突発的妄想を終了―――





寝坊でSBに行けなかったってことですよ、はい。

くまのプーさんのホームランダービー!」が面白すぎて、寝る時間が削られまくったんです。
クリックしてるだけなのに、このハマリ度…恐ろしいゲームだ…。


しょうがないなーしょうがないー。
朝一でスマプリの映画観に行くしかないなーこれはー。

ヱヴァQも観たいけど、多分3月くらいまでの上映かそれ以上のロングランになるだろうから来年でもいい気がしてる。
ヱヴァQよりもねらわれた学園を観に行かねば…。


たまに厨二病の扉を開くのは結構楽しいかもしれない。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/503-b714e3d0