いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

今更過ぎてあれだけど メイン かっぱと睡魔ゎ

スマプリ 観てきた[映画の感想]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ようやくスマプリの映画を観ることができました。
ヱヴァQに映画館の需要が傾きまくっている今なら、超余裕でしょ!って行って来たワケです。


まー、案の定朝一でもお客さんはヱヴァQ、ヱヴァQ…。
スゲー。


そんな中、プリキュアの前売り券で中央より若干後ろの特等席をもらう野郎が1人。

わたしです。



で、映画が始まったわけですが。




kodoku.jpg
※画像は「HELLSING」コラ画像(らしい)より

観客がかっぱのみ!
独占!スクリーンとプリキュアを独占!!


マジかよ!!





圧倒的優越感と独占感で観終えた。





以下、軽い感想。


・始まりと終わりの蛇足具合。

・映画なのに、TVの延長っていう考え。


これはちょっと辛かった。


・牛魔王、カッコ良すぎ。

・ピースに注意されるお姉さん、可愛すぎ。


映画だけに出てくるであろうキャラに対する素直な感想。



何だかんだで面白かったんですけどね。

夢にれいかちゃんんが出てくるほど。
なんで、なおちゃんじゃないんや…。




終わった後、レ・ミゼラブルの前売り券を買って帰宅。
LEDキャンドルなるものが付いてきた。

とりあえず、今後の予定としては12月1日にねらわれた学園を観て、
1月1日にヱヴァQ観れればいいかなーって感じ。



ジャイロゼッターで遊びたくても、現実問題として金が無い(遠目)
12月も何だかんだで出費多そうだし、今年はもう遊べないかもしれない。
何てこったい。

銀河へキックオフとか虹色ほたるのDVD買ってたら、そりゃ資金不足になるよね。
しょうがない、しょうがない。


それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from 掘るデッキ

やっと語れるっっっ

桃太郎だってイケメンです(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

いやはや、やっと観れましたよー!

桃太郎はイケメンでしたが、きびだんごの調達があまりにも…。
あれはあれで結構面白かったですけどねw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/504-fa5498fe