いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

突き抜けた挙句 メイン 今更過ぎてあれだけど

足りないもの[小言]

「西遊記」デッキ、何か足りないなーと思ってたら、天竺を入れてなかった。

これは良くない。


というわけで、デッキを見返して最も関係の無いネクサスと天竺を入れ替えた。

これで完成形に近づいた気がする。


あとは、サンゴジョーのリメイクを出してくれれば…!


from かに

天竺って何ですか?
『西遊記』の目的地的なモノなのはわかるのですが(==;)
何のネクサスが該当するのだかが・・・
五行寺院がそれっぽいですがかなり違うような気が(==;)
地理的には『二つの川に挟まれた王国』が近い気がしますが・・・『メソポタミア文明』
インドじゃないorz
『西遊記』一向はどこを目指すのか・・・
他色なら黄色の『夢中漂う桃幻郷』とか赤の『彷徨う天空寺院』などがそれっぽいですが(==;)

あえてここは

青のネクサス『フライドチキンの殿堂』で!!(^^)

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

かにさんの予想した中に答えはありますよ!
選んだ理由は単純明快ですので、次に更新するデッキの紹介記事を参考にして下さると幸いです。
全然大したことじゃないんですけどね…。

フライドチキンの殿堂…持ってないでござる…くっ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/506-5fa46dad