いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

敢えて言おう、金欠であると メイン 練習って言ったのに

ぐぬぬ[小言]

困った、予定が狂ったぞ。
ねらわれた学園を1日に観に行けない。
参ったなー、1日に観に行けないとなるともう観れない。

DVD発売までお預けかなー。

ぬぅ…色々厳しいなぁ…。
こんなに厳しいのは久しぶりだな…。


from 掘るデッキ

マーバチョウループにネクサスで海上都市はって攻撃し続けるだけですよ(笑)

パーツ多すぎてなかなか決まりませんが(笑)

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

はい、大体そんなんだろうなーっていうイメージは湧きました。
今の環境だと色々なメタやネクサス割りなどがあるので辛いでしょうね…。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/512-c898f84d