いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

財布が軽ければ心は重い メイン 敢えて言おう、金欠であると

天使スピエル[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。
新弾のカード情報がちらほらと。


天使スピエルちゃん。
0コスト<天霊>で【強化】持ち。
イラストは、くっそ可愛い

モバマスの輿水ちゃんに似ている気がしないでもないが、可愛い



とても可愛い!(くどい)


これはもう心をウルフルンにして3枚積みしなければなるまい!
むしろ無限回収してもいいレベール。


もう何が可愛いかって、ブラスティエルちゃんに続くショートカット天使ですからね。
昂ぶる昂ぶる。

あぁ”~これはもうイラストだけで見たら、プリマちゃんの入る余地が無いぞぉ~。
折角だから、メダロット天使よりも可愛い天使を選ばせて貰うぜ。
と言いつつ、無理矢理組み込む気がするけど。

これはマジカルドローも捗ること間違いなし。




あと、新たなデッキ破壊メタのサテラット。
【重装甲:/】って…マジか…。

これはもうサジッタ先生の餌食になってもらうしかないか…。

え?ジェロニモンドも隣にいるんですかー?!


物理で殴るしかないか。



マジックのコールオブディープ
レッドボイスの完全上位互換と捉えても良いかと。
実際はレッドボイスブロックされないスピリット全部破壊なので、
完全上位互換とは違いますがね。

いやはや、名前が凄くいあいあしていて良い。
てか、最大軽減でノーコストで撃てるってのは良いですね。

名状しがたいシユウを完璧に返り討ちに出来る。
【装甲:】を持っていたら、相手のデッキを崩す(乱心)。

しかも、【連鎖緑シンボル】で相手のスピリット1体か、コスト4以下の相手のスピリット2体を疲労させることが出来る。


強い(確信)



こんなカード出されちゃったら、ちょーっとガルードさんのデッキで遊びたくなっちゃうねー。


新弾が待ち遠しいなー。
何箱くらい買おうかな…。


取りあえず、天使スピエルちゃんの存在で買わなきゃいけない状況を強いられる。

これはもう少年たちやお子さんたちから掻き集めるか…。
カード乞食とは、かっぱのことさ…。


それでは、デッキアウト



追記

すごくおなかがすいたので、かえりにもやしをかってかえろうとおもいました。


from かに

>カードゲーマー
最強J 12/4がでるので購入はスルーが安定ですかな(==;)
>0コス強化持ち
緑や白で0コス強化でたらかなりやばい気がします(==;)
はやりの4コス赤緑がかなり緑に偏りそうな(==;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕はカードゲーマーは買わずに最強Jを気合購入ですね。

0コス【強化】持ちが出てぶっ壊れることが目に見えるのは、緑と紫でしょうか…。
疲労+1とコア外し+1は洒落にならないですからね!

イラストは見てないのだけど(^^;) from かに

バトスピに『砂漠の使徒』の三幹部のあの方が参戦!?
自分のブロマイドを武器に使い、エネルギーを纏わせて複数投げつけたり遠隔爆破させたりするが如く、
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるブレイヴカード1枚を手札に戻す。
Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットのアタック時』
相手のスピリットのコア1個を相手のリザーブに置く。

やられても毎回復活するが如く
【合体時】Lv2・Lv3『自分のアタックステップ』
自分のスピリットの効果で相手のスピリットのコアが0個になったとき、このスピリットは回復する。

そのスピリットの名は『十剣聖コブラージャ』!!Σ(><)

そのうちクモジャキーとサソリーナがでてくるのかな・・・・・・

名前は偶然の一致だと思いますがバトスピWikiでみた時に吹いたw

>Lv1・Lv2・Lv3『このスピリットの召喚時』
自分のトラッシュにあるブレイヴカード1枚を手札に戻す。
はトリスタンの前例があるので(==;)
ループ的に悪用されない事を祈ります

Re: イラストは見てないのだけど(^^;) from 粉砕かっぱ

>>かにさん

コブラージャさんは最強Jに載ってるっぽいので感想は買ってからにしますね。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/514-c6445d13