いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

七つまでは神のうち を観てきた。 メイン 体験したというよりまったく理解を超えていたのだが・・・

バトルスピリッツブレイヴ 第47話 「男たちの闇 アスクレピオーズ慟哭」[バトスピ:アニメ]

こんばんは、粉砕かっぱです。

途方に暮れていたところで、まだアニメ見てなかったことを思い出しさっき見ました。




イザーズの闇が思ったよりもしょーもなくてびっくり。

双子の娘さんが可愛い。

女王陛下に思わず「イイ女・・・」と言った兄様にニヤニヤ。


肝心のバトル。

「そんなの、意味ねぇーんだよ!」
このイザーズの台詞はブレイヴ始まって以来の名台詞に聞こえた。

だが、しかーし。

ダンさんはトリプルブレイヴで対抗だっ!

トリプルブレイヴした札幌は何か・・・カッコよく見えてしまった・・・。

トリプルブレイヴしたことによって、ダンさんのバトルフォームが黒く変色!!
どういうこっちゃ!

結果、イザーズの意味分からないデッキに対してオーバーキルという手段でダンさんの勝利。

ま、そうなりますわな。



最後には、まさかの異界王閣下の登場。

何か、ダンさんの親父的な雰囲気を醸し出して去って行った。

異界王のカッコよさは半端じゃない・・・。


来週は魔ゐとのバトル。

まぁ、結局はダンさんを守りたいがために暴れていたっぽいですけどね。

魔ゐはダンさんがトリガーになってしまうって思ってるんでしょうな。


取りあえず、来週も楽しみに待ちましょう!

残りわずかだ、バトスピブレイヴ!


ちょっと元気出た所で、デッキアウト

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/52-8b41a9d2

◎バトルスピリッツブレイヴ第47話「男たち...

白熱したバトルが続く!絶体絶命のダン、人質を救出できるのか!?ダンとザジの戦いは結局ダンが勝って、ザジが改心したような。バトルスピリッツブレイヴ「公式サイト」「Wikipedia」... ぺろぺろキャンディー[2012/01/14]