いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

スリーブが欲しい メイン バトスピラディオ

あぁ全くスゴイカードだよ、今回も[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

スゴイカードの更新があったですね。
すっかり忘れていやがったです。


というか、福山さんのデッキにはそもそも牛骨魔王様が入っていなかったっていうね。

軽いショックを隠しきれない。


堀江さんのデッキは、始めたばかりとは思えないほどガチ寄りですね。
びっくりです。

シユウを積極的に使っていくのであれば、完全デッキ破壊メタのスナイプルちゃんよりミノガメン執事ペンタンを入れておいたほうが良いと思います。
少なくとも、かっぱがシユウを使うのであればそうする。



そして、本題のスゴイカード。




出たぜ、これが0コスト【強化】を持った<天霊>スピリット。

んん!!!
可愛いですな!!!!

そのロンギヌスっぽい槍で使ってる人を一突きして欲しいものですな!!!!


集めないとね、マジで。





守護者シリーズ。完。





脳筋スピリット、キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

ってか、また素でダブルシンボルでありますか!!
もう辞めてよ!!

テキストがシンプルですね。

Lv1から【強化】を持ち、アタック時に【強化】スピリットを疲労させることで回復。
疲労させる【強化】持ちは何色でも良い。


うっひょー!


雷神砲と合体して相手が泣くまで殴るのを止めない!ってのがもしかしたら出来るかもね。
ってことは、ライト・ブレイドラを疲労させて回復できますし。

あ”~、パトロさんだけでデッキを組めそうな勢いでありますなぁ~。


それにしても、絵がスゴイ。
肋骨下あたりから背骨らしきものが伸び、中世的戦車(?)と一体化してる。

ふぅむ、コロッセオと組み合わせよう。
そうすれば、雷神砲が更に光り輝く。


うおおおおお!
白髪のオールバックスタイルが渋すぎて、超欲しい!!!

カッコいいおっさん大好きです!!


てか、スピエルちゃんも入れてエンジェリックフェザー合体でも中々畜生なアタッカーになれるかも。

こいつはぁ…頬が緩みますな!



あぁ、やべー…スレイヴ・ガイアスラよりも欲しいかもしれない…。
Mレアは集めにくいから、パックをひん剥いた後はシングルで頑張るしかないか…。



発売はもう1週間後…早い人であれば週明けにはフラゲッターの方が出るかもしれませんね。
あと1週間、じっくり楽しみながら待ちませう!

それでは、デッキアウト


from かに

>天使スピエル
槍も含めて、髪の色などから「綾波レイ」っぽくみえますね

今回は「守護者」「コノハガニン」「スパイラルヴェイン」 などRが結構優秀な反面
Mが明暗を分けるような状態ですね
「重装騎士ゴル・マック」と「アマランサス・パイパー 」が残念すぎるorz

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

言われてみればそうですね。
まぁ、可愛いことに違いなし!

Rが優秀なのは割と集めやすい…のかな…。
Mレアは、当たり外れが大きいので仕方ないですよ。

むしろ、Mレアは当たりにくいので性能が良すぎると困ります。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/526-a106c166