いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

出来ることなら治したい癖のようなもの メイン スリーブが欲しい

暴言注意[小言]

はい、今回は荒い言葉遣いになると思うのであります。

小さいお子さん方は読まないことをオススメするよ!
内容は本当にどうでもよい事なうえに何の役にも立たないから!!

























とりあえず、今日はSBに行けなかった。

起きれなかったわけではない。
問題は、仮眠をとる直前なのだ。


軽く寝ようと毛布を手に取った瞬間のことだった。


みきょっ


っていうね、何だかスゴイ不思議な音がしたんだ。

いやー、生まれて初めて聞いたよ。


足元を見たら、そこには液晶がぶっ壊れたMy携帯電話。




クソが!
何で自分の携帯電話を自分で【粉砕】せにゃならんのだ!!

クソ面妖が!!!




あまりに自分に腹が立ってしまい、あんまり眠る事が出来なかった。

が、気合で起きるしかなかった。

Docomoショップに行かねばならないのでね。





俺、In The DocomoSHOP。

雨降りそうだったから歩いていったけど、全く雨が降らなかった。
ダボが。


順番待ち。

待っている間はカタログを見ながら待ち惚け。

何だかカタログの半分以上がスマフォなんですね。
時代の流れに追いついてない感がスゴイ。


その後、順番が来てお姉さんが対応。

携帯電話の壊れた理由を素直に言ったところ、何故か小馬鹿にしたような笑い。
いや、このときの心理的にそう見えただけだと思う。


なーんだか久々に頭に来ちまいそうだった…。
悪いのは完全に自分なのにも関わらず。



ま、兎に角修理を頼んで代わりの携帯も借りた。

修理代が高くて肝冷えた。
ぬぅ…バトスピ大好きセットが3個分とは…。



更に言うなれば、代わりの携帯の方が元の携帯よりも性能が良いってのがね。

何だコレ、皮肉か。
素直に買い換えろって言う無言の催促か。


でも現実問題、今の携帯はかなり長々と使っているので時期を見て買い替えはしないといけないんですけどね。



はぁ…。



色々対応終わった時点で、SB開始20分くらい前だったので諦めて久々にマクドナルドで昼食を。

うーん、困ったぞ。


全然腹に貯まらない!!

胃袋が馬鹿になってやがるな!!
クソが!!



かっぱスタイル的に、冬は基本的に一食にお米を最低2合食べないと食べた気がしない。
一日の食事回数自体がそこまで多くないからってのもあるけれど。

これが完全に仇となっていやがるのですよ。


あー、やべーなー。
食べ物の話書いてたら、お腹が空いてきちゃったぞ。



今なら、1人で15cmくらいのケーキを1ホール食べきれそうだ。
想像でいただきます。



文字だけ見たら食いしん坊に見えるかもしれないね。

だが、見た目は太っているどころか痩せているってのが意味分んない現実だ。
マジヤバイ。

胃袋の中にクソ面妖なブラックホールでもあるかの如し。


と言っても馬鹿食いが出来ないんですけどね。
そんなのしちゃったら、リバースしてしまうぜ。

適度に程よく飯を食う。

これだ。




意味分んないことでも、ずーらずら書いてしまうってのはどうしたもんか。

もうここいらでやめよう。


はい、ヤメ!

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/528-4e1d7884