いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

3セット、行くしかないだろ? メイン 最強ザンバ

反動[小言]

真面目にデッキを組んだ後は、必ずと言っていいほど反動が来る。

今回も例外ではないようだ。


かっぱとしては、スレイヴ・ガイアスラよりも欲しかったパトロのおっさん。

どちらも1枚しか当たんなかったけど。


というわけで、その1枚を使ってデッキを組んだ。

そこで悩むのがデッキの名前である。




パトロのおっさんは、一人だとあまり役に立たないけれど【強化】仲間とならば出来ることがある。
ってことで、「The world is all one !!」デッキという名前がまず、候補。

何故この名前なのかは、曲を聴けば解るよ。

「ひとりでは出来ないこと 仲間となら出来ること」
このフレーズが恐ろしく合致するんだ、パトロのおっさんには。


もしくは、パトロのおっさんともう一人の相棒がただひたすら殴ることがメインのデッキ故に。
「DYNAMITE EXPLOSION」デッキ、という名前も候補に挙がる。

何故この名前なのかは、曲を聴けば解るよ。

「Dynamite Dynamite Dynamite explosion once again」
このフレーズが恐ろしく合致するんだ、パトロのおっさんと相棒には。




熱いおっさんがメイン故に「DYNAMITE EXPLOSION」の方が熱さがあっていいかもしれない。




今年最後のSBは、「DYNAMITE EXPLOSION」デッキで参戦しようじゃないか。




追記

ソウサク体験版、ケルベロスがクソ強くてヤバイ。

なんだあの理不尽さ、たまんねぇぜ。
製品版だともっとワケわかんない理不尽を感じるんだろうなこりゃ…。


追記2

ケルベ、魔法揃えたら超雑魚だった。
まるで、3分クッキングだ。

氷の三叉が強すぎるんや…。


from じゃお

マクロス7ですか

DYNAMITE EXPLOSION
熱くていいですね!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

今年最後のSBにはFIRE BOMBERに決めますぜ。

事故って乙な感じになりそうですがw

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/538-fa4d63e2