いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

仕事納め メイン 反動

3セット、行くしかないだろ?[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

バトスピ大好きセット2の内容が少し公式に載ってましたね。
以下、リンク先でご確認を。
公式特設ページ



かっぱは、とりあえず3箱注文。
支払いを帰宅時に行う予定。



天使のたまご ほちゃー

四季童子先生、仕事が早すぎてヤバイ。

ほちゃー、さらさらストレート可愛い。
太ももが眩しいけれど、カードになったらテキストが邪魔してくる。
ぬぅ…。



 ウイングナイト
「光翼の騎神ペガシオーネ・カスタム」

緑川さん+森下さん=ガンダムっぽいの来るだろうって予想が的中。
とても素晴らしいガンダムです。
本当にありがとうございます。


胸部にペガシオーネの頭部がありますね。
まさか、可変式の<機獣>だったのか…?
ちゃんと、羽ファンネルっぽいのも引き継いでますし。

いやはや、「新機動戦記ガンダムW」は直撃世代なので完全に狙い撃ちされました。
たまんないです。

ライフチャージデッバラで自爆させたいです。

バトスピのアニメをサンライズさんが作ってくれていて本当に良かった。
正々堂々と言える、ガンダムであると(違)



―妄想―

よし、次のガンダムのアニメはコレで行きましょう。

主人公はヤイバ君みたいな感じで、当然声優さんは緑川さん。
メカ作監さん方は、ガンダムUCのスタッフを是が非でも。

キャッチフレーズは「余は悪か?」で、キマリ。

聖闘士星矢Ωの光牙みたいに光と闇を兼ね備えた、
一騎当千のダークヒーロー路線希望。

昔懐かしい厨二病を全力で醸し出す、そんな作品であって欲しい。

―妄想終わり―




くぅあー、たまらんですなー!
ペガシオーネ・カスタム、マジでカッコよすぎ!!

早くプラモ化してくれ!
言い値で買わせて頂きたいぃ!



「グラウンド・オブ・ロロ」はきっと6色シンボルを持つネクサスなんでしょうね。
常時効果で、どんな効果も受け付けないんだろうなぁ…。

だとしたら、【強襲】で疲労させることも出来ない可能性が微レ存…?


それと、気になるのは最後の1枚。

最後の案内人「星の巫女クシナ」。
後ろにいるのは「雷神獣ヌエ」だと思うので、テキストフレーバーで言う『異界見聞録』終章に出てくる『少女』ってのがクシナさん?

何にせよ、多分名前の元はヤマタノオロチの生贄にされそうになった奇稲田姫だと思う。

んー…これは「BLUE SEED」デッキを再構築する必要があるかもしれませんぞ…。




涎、出ちゃうよね。

何ていうかもう…涎、出ちゃうよね。


大好きセット2が届くのが3月下旬ってことは、これが届いた後に最強ジャンプのソード・ブレイヴセットが届くのかな。
来年も、暴走が止まらないぞ。



買わないで後悔するより、買って後悔するべし。

それでは、デッキアウト


ガンダム好きにはやばすぎる!!!(;゚Д゚) from かに

> ウイングナイト
>「光翼の騎神ペガシオーネ・カスタム」
とても素晴らしいガンダムです。
本当にありがとうございます。
激しく同感ですw
見た目はガンダム00の00クアンタにペガシオーネのビットマウントウィングとフェザービットつけた感じ(><)v
ラフの系統も見る限り『武装 機獣』!
コレはもうコスト7前後のMかXクラスでしょう!
ペガシオーネからバウンス効果は引き継いでいて欲しいです!
白強化か重装甲あたりは増えていて欲しいw
自爆かツインバスターライフルかペガサス流星拳的な効果でもいけるw
豊富な武装&機獣サポートで強化しつつ
フィンマックランと共に無限アタックができればいいな(^^)w

>「天使のたまご ほちゃー」
服装がドクトル・ファウストっぽいw
カメラ目線で銃口とは視線が違うのがちょっとなー(==;)
だが
『かわいいは正義!!!!!』


諏訪部順一さんのイラストも気になりますがw
『ブリンガーデストロイ形態』や『フルアーマーブリンガー』とか期待しますw
『ギア戦士 電童』っぽくなるかもだけどw

結果 かに脳内
「私は太ももが好きだw」
「私はロングヘアーが好きだw」
「私はガンダムが好きだw」
「私は武装&機獣も大好きだw」
「バトスピ大好きセット2の内容を考えると心が踊る(
狂乱)w」
「購入!購入!購入!」
「よろしいならば3セット購入だ!!」

from もののけ

もうこれは3セット買うことを強いられているんだ!!
ガンダムもほちゃーも素晴らしいですね、今から待ち遠しいです

from 勇者

skypeコンタクト送っていいですか?
バトスピやってますー

Re: ガンダム好きにはやばすぎる!!!(;゚Д゚) from 粉砕かっぱ

>>かにさん

熱の込められたコメント、感謝の極みィ!

諏訪部さん、マジでブリンガーをカード化してくれるならネタ枠として欲しいですね。
使う時はブリンガー語余裕です。

これは…買ってしまうよぉ、ギャラクシー殿ぉ…。
というか、もう支払いすませちゃった☆

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

これはバトスピをプレイしている年代を完璧にリサーチしているかの如き、カードピックですね。
マジでヤバイ。

3月下旬、多分あっという間ですよ…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>勇者さん

確認次第登録しておきますので、送っちゃってくださいー!

しょっぱいデッキばっかりですけど、バトルするときはよろしくです!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/539-c6b3631a