いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

マジか… メイン なるほどなるほど~なるほどね~

参ったな…[小言]

daburi_ki_s.jpg


でも、実際はジャイロゼッターの分もあるので4セット食った。
朝2セット、夜2セット。

キツイ…栄養的にも財布的にも…。

ジャイロゼッターはダブらなかったのが救いだけど、
欲しいもの(りんねちゃんと博士)はまだ当たっていない。


from かに

最後まで…希望をすてちゃいかん。

あきらめたらそこで、

試合終了だよ。

終わった時にわかるでしょう

これが正しいか正しくないか

正しくなかったと(ごひに)思い知らせてあげましょう

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

もはやダブるかダブらないかの「ドキドキ」を味わうゲームを化してきました(白目)。

バトスピのケンタッキーキャンペーンよりも辛いぜ・・・。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/550-327f7299