いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ハッピーセット… メイン 参ったな…

マジか…[小言]

ハッピーセットのキュアロゼッタが、
3枚目になりました。


あれ…3連続で同じの当たったぞ。
これってもはや何かしら宇宙の意思が関与している可能性が微レ存…?


因みに、ジャイロゼッターは3枚目にして博士が当たった!
やったぜー!

ジャイロゼッターは凄く調子がよいので上手くいけばコンプもいける気がしてきた。
取り合えず、りんねちゃんを手に入れることが出来れば目標達成出来る。


今日は仕事の都合上早めに行かなければならなかったのでSBには行かなかった。
お陰でフラストレーションが溜まっちまった。





…あぁ、日曜もまた朝マックしなきゃ・・・。
キュアソードォ…キュアソードォ・・・。




キュアロゼッタ…ロゼッタ…ロゼッタグラフィー

そうか、これは遠まわしなジャイロゼッターのカードってワケだな!!!!!1


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/551-74df9c2d