いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

いいじゃないか… メイン 悲願成就

アニメなお話[小言]

多分、冬に始まったアニメで見ようと思っていたのは全部見れた。
ドキプリ以外。

結構面白いのが多いので一週間が早くなりますな。



かっぱのオススメ的な何か。


・ちはやふる2

面白さ折り紙つき。今期のド安定枠
いやー、何も言う事がないくらい面白い。
漫画読みたいですよ、本当。


・琴浦さん

漫画が好きだったので、問答無用で推す。
動くとなおさら琴浦さんが可愛い。
既にブルーレイ全巻予約したったわ…。


・まおゆう魔王勇者

面白い。てか、EDが半端じゃないでござる。
新居昭乃さんやで…。
KURAUZEGAPAINの新居昭乃さんが…!ヤベェ!


・ラブライブ!

皆可愛い。
深いことを考えずに、ノリを楽しむアニメ。楽しんだ者勝ち。
真面目な部分もあるけど、お馬鹿アニメだと思ってる。


・AMNESIA

何の前情報もなくいきなり見始めたけど、正解だった。
話がワケわかんないところが、主人公ちゃんとリンクしてしまうので面白い。
少女マンガ的逆ハーレムな作品なので、好き嫌いはあると思う。




こんな感じかなー。

他に見てるのはAKB0048とか戦勇。とか。
去年から引き続き見てるのは、銀河、ジャイロゼッター、新世界より、ジョジョ、バトスピ、星矢Ωくらいかな。

あ、あと北斗の拳とスペースコブラも見てます。
この2作はやっぱ超面白い。たまらん。



まぁとにかく、ジャイロゼッターのDVDを早く一般発売しやがれ下さい。

レンタルて…買わせてよ…!!



春になると、ロボット系がいくつかと進撃の巨人ですね。
惡の華も見たい。



全く、面白いのばかりでヤバイぜ!

スポンサーサイト

from かに

ついにバトスピ声優セット2のデッキが公開されました(^^)
ぺガシオーネカスタムが着色され

『とても良いガンダムです!!!』

そしてグランド・オブ・ロロとクシナの効果があきらかにw

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

公式サイトで確認しました。
感想の記事を書きますー。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/555-19e71101