いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

よくよく考えたら メイン いいじゃないか…

悲願成就2[小言]

happyset_g2.jpg

ジャイロゼッターもコンプしたぜぇ…!

プリキュアと合計したらハッピーセット20セットくらい食ったことになるのか…。
やば過ぎんだろ…。


でも、これで気兼ねなく「ハッピーセット」デッキを組めるってもんだ…。

ジャイロゼッターでも「しろくまカフェ」デッキ組めるね、これで。
強いかどうかは知らないけど、多分使う人のスキル次第だと思われる。


どちらにせよ、ハッピーセットとの戦いは幕を閉じたのであった…!



あと、「杏のうさぎぬいぐるみ」が届いた。
モバマスのニートアイドルが持ってるアレですね。

こうして我が家にまた一人ぬいぐるみがやってきたのであった…。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/557-e1a84198