いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

多々買いの末に掴んだもの メイン ハッピーセットが齎したもの

バトスピのウエハースは好きかい?[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

ウエハース3箱届いたぜ。

と言っても時間が無かったので取り合えず5パック開けて、
ウエハースは軽食的弁当として職場へ持っていくことに。


カードはキャラのイラスト付いているのは良いと思うけど、
リローヴさんは顔芸してくれている方が良かったかなーって。

キャラ付きだと、ソラさんが一番安定している気がする。


ウエハース、小腹が空いていたこともあって5枚は一瞬で胃袋という名のブラックホールに消えていった。

…たらねぇ…。
明日から10枚持ってこないとダメだな…。


前々からあまりバトスピウエハースの味は評判が宜しくない。

だが、そんなことはかっぱにとって関係ない。
美味いものは美味い。

気が付けば箱の内訳2/3ほどのウエハースを食ってるときもある。


お菓子はね、幾ら食っても小腹が満たされる程度だからね。
食欲を満足させるためにはやっぱりお米食わないと。




そんなわけで、まだ5パックしか開けてないです。
残り55パックを帰宅後開封作業かつタッパに回収作業を同時に行う。

なぁに、ウエハース55枚なんて1週間もあればカタが付くはず。



それにしても、トリプルソードバトル。

景品はとても素晴らしいと思います。
てか、神殺しがマジで欲しい。

問題は、3対3のチーム戦。
数が凄く半端な気がする。


こんな新しい試みしなくても、タッグバトルを復活させてSBEXしてくれればなーって思う。
タッグバトルの方が一緒に闘ってる感も強いし、ワイワイ楽しく出来る。
【連鎖】や2色の軽減を持つブレイヴやスピリットの増加、2色ネクサスなどなどで構築も楽しいはず。

タッグでもバーストは2人で1枚だけに厳守しないとね。
バースト2枚伏せは絶対やってはいけない、強すぎて。

タッグを組む人とデッキの色がカブってはダメルールがあるので話し合う必要はあるけれど。
不足コストを隣の人から確保されても泣かない。



うだうだ言っても、SBEXは時間が厳しいので参加すること自体難しいんですけどね。
それにショップに行っても、チーム組めなかったらバトルする前に終わっちゃう可能性もある。

多分、かっぱが行くとチーム組めずに「じゃあ帰る(涙目)」という状況に。
お分かりだろうか、これがぼっちの思考回路である。



参加する方はケンカせずに仲良くね。

それでは、ウエハース食べてデッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/561-8c9e4bfb