いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

んんんんアビスぅぅぅぅ メイン 刻の涙を流すしかない

ガンダムなゲーム[小言]

Gジェネで一番新しいと思われる、オーバーワールド。

これって、システム的にはスピリットに近いのかな?
もしそうなら、DL版を買ってVITAで遊ぶぞ。

そうでなくても、スピリットを遊んだ後普通に買うと思うけど。


欲を言えば、ガンダムUCのアニメが終わって宇宙世紀物を完全に封入したスピリット完全版が欲しい。
スピリットはね、Gジェネシリーズでも傑作の部類に入ると思うので。

まだまだ途中までしか遊んでいないくせに何言ってるんだろうね。


あとガンダムブレイカーも気になる。
特に、登場作品数。

1/60と1/144が闘うのは妙なワクワク感がありそうで、面白そう。

体験版、早よ。



バトスピウエハース。

気付けば、もう全部食い終えてた。
多分、日曜日の段階で全て食い終えてた気がする。

60枚もあれば、1週間は保つんじゃないかなーって思っていたけれど全然保てなかった。

3日くらいで消費してしまったのか…暴食だな…。


管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして from マーチ

こんばんは、粉砕かっぱさん。
マーチと申します。

いつも楽しく拝見させていただいております。
突然のお願いで申し訳ありませんが、
私のブログとリンクしていただけないでしょうか。
バトルスピリッツがメインのブログです。
よろしくお願いします。
http://marchty.blog.fc2.com/

Re: from 粉砕かっぱ

>>匿名さん

え…知らなかった、そんなの…。

情報ありがとうございます!
それにしても、間が無さ過ぎですな…キツイぜ!

Re: はじめまして from 粉砕かっぱ

>>マーチさん

始めまして!
のらりくらりなブログですが、読んで下さりありがとうです!

リンクの件了解しました。
更新頑張ってくださいね!
妙なブログですが、よろしくお願いします^w^

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/567-91562e0c