いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

鳥は、強い(多分) メイン 来いよ、ソードブレイヴなんて捨ててかかって来い

つよいかーどをあつめたでっき[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

今日はトリプルソードバトル、ゴッスレ編。
ぶっちゃけゴッスレ編で参加出来るのがこの日しかないので、
行くしかなかった。

起きれるかどうか不安だったけど、
寝ないで行けば良いというバッドエンドルートに突入。


実際行ってみると、案の定人が多い。
あー溢れるなーと思っていたら、参加チームを増やして開催されることに。

スゲー!

チーム分けは、顔見知りの方ばかりだったのでグッパーで分ける。


結果、仲の良いお兄さんやSBで良く闘うお兄さんとチームを組むことに。



仲の良いお兄さんに、どんなデッキか見せてみ?と言われたので
「強いカード集めてみた(キリッ」とデッキを渡す。

見た感想、「子どもかよwww」と一蹴。
ぐぬぬ。



参加チーム:7チーム

試合形式:初戦勝ち抜き戦後、総当り戦

使用デッキ:つよいかーどをあつめたでっき



1戦目:不戦勝

おぉ~っふ…。



2戦目:かっぱの相手は【神速】デッキの少年

かっぱのしょて。
かぐづちおうま・ぐーおうま・ぐー、さんだんづき。

あわわ、おもいしょて。
でも、とっぷどろーでやまとひいたからなんとかなるなる!


かぐづちでどろーしたかったから、あたっくしたらまー・ばちょうにかえりうち。
はやまった。


おうま・ぐーであたっくしてらいふを2こけずる。
かえしのたーん、ありえすそーどにしていあたっくをくらってちる。

とりあえず、しんけんをはいちしてえんど。


だれかのあたっくでらいふが3こになったので、やまととうじょう。
ありえすをやきはらった。

しっぱいだった。


かえしのたーん、おうま・ぐーをしょうかんしてすとあたでれんぞくあたっく。
しょうねんのすとあたがえしでおうま・ぐーはおねんね。

こあろっくをのがれたしょうねんは、【しんそく】のれんぞくあたっくをかんこう。

しんげきはでわんちゃん、さんくせんせぇをひきたかったけど、そんなどろーりょくはなかった。
ちなみに、たっていたやまとすとあたでねかせられた。


らいふはくだけちった。



結果:負け

なお、チーム内では1勝2敗。



3戦目:かっぱの相手は白<星魂>ビートの少年

かおみしりのしょうねん。
けっこうなんどもぼこられているので、こんかいはどうなることやら。

しょてにさんくせんせぇがいたので、あんしんしてせめる。

そんなことしてたら、かにざとうじょう。
かにざのあたっくじに、ばーすとあしゅらいがーこうりんでさんくせんせぇとぶろっく。

ここでなぜかしょうねんは、あしゅらいがーとのばとるをせんたくしてかにざをはかい。
ほよよよ。


しょうねん、なにかをまっているようだけどこないみたい。
ですかっとにせいこうしてしまったようだ。


しょうねんのばには、じぇろにもんどがいたので【げきとつ】とかきかない。
【じゅうそうこう】を合体していないすぴりっとにくばるこうかをわすれていて1かい【げきとつ】したけど。
あたっくはとうぜんらいふへ。


そのご、がいみむすあしゅらいがーLv3でただひたすらなぐるのをくりかえす。
しょうねんはじりひん。

そのごのかっぱのふぃーるどにはおうま・ぐー2たいにぶれいヴがひっついているのがくわわった。
きちく。


かちすじをなくしたしょうねんはじばくとっこうをかんこう。

それをしのいで、かえしにけるべおうま・ぐーのあたっくでしめ。


じぇろにもんどのおかげで、てふだにはさいごーさんとおらいおんさんがくさってた。



結果:勝ち


チーム内では、2勝1敗。



残念無念、優勝は出来なかったので神殺しさん入手ならず。

う~ん…これはもはやシングルで集めるしかないか…。

プロモは、クレセントール。カッコいい。
更に、仲の良い少年から文具ロボ貰った。超ありがたい。
3枚になったのでデッキ組めるぜ。



その後、フリーで遊ぶ。

今回のトリプルソードで使ったデッキの内容を見て、
仲の良い少年たちからは「熱でもあるの?」「偽者なの?」「信じられない…」などの言葉を頂いた。

…。

あんまりだ001
※アニメのこのシーンは滅茶苦茶笑った。
 やはり声優さんの演技が加わると破壊力は天元突破。
 藤原啓治さんのあの演技は神が舞い降りていた。流石です。



フリーで遊んだ時、多分負けなしだった気がする。

あれだね。
相手にされて嫌なことをするってのは本当に心苦しいものがあるよね。



あと、なんかフィルターに引っかかってブログ見れないですよ!と教えてもらった。

多分、「神殺し」というワードが良くないんだと思う。
しかしこのワードは厨二的にやめられないので、フィルターには引っかかりっぱなしになるよ。
ごめーんね!

ようこそ、表の世界から裏のセカイへ…。




コメントから教えて頂いて、確認したらニヤニヤがずっと止まらなくなったので紹介します。

みんなやろうぜ!バトスピタイムの第3回。
ジャスティスさんの使った「漆黒の【連鎖】ネガナインテイルデッキ」リストに注目。

naiteiru_dark


闇皇ナイテイル・ダーク。

闇皇泣いている・ダーク。


職場で思いっきり、んふっwwwってなった。

闇皇は、泣いていたのか…萌ゆるぅ~!!


こんな面白いこと教えてもらったら、泣いている・闇たんでなんかデッキを組むしかない。

こういう地味なのは非常にツボなので、結構引きずるぞ~~~。




強いカードだけでデッキを組んだ結果、内容の9割が覇王編のカードという偏りっぷり。
ヤバイね。


いつもと全く違うデッキを使ったため、反動が来ている。
新しくストレージも買ったし、デッキを何個か組み直したり新規で組んだりしよう。

5個くらい組めるかも。



取り合えず、寝不足待ったなしなのでどうにかせねば…。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

>闇皇ナイテイル・ダーク
(@@;)
よくこの誤植をみつけましたねw
おそらく
「おしえてくれ、ごひ。俺は後何回ネガのトリガーの為に破壊されれば良いんだ、ミッドナイト・サンは俺になにも答えてくれない、」
ってな感じですかねw

from 掘るデッキ

確かに相手にいやなことするのは…
ネザバ複数 豚 アリエスレベル3 凱旋門 バーストにわかりきられてる西郷セット これらが並んだときは凄く申し訳なくなりましたが…

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

僕も教えてもらった立場なので、あれなんですが驚きましたw

最近の泣いている闇さんは完全に黒狐トリガーと化してますからね…。
いくら販促だからって可哀相でありますな…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>掘るデッキさん

…何だ、そのフィールド…(絶句)。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/570-6d798c4e