いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

全く、青は最高だぜ! メイン 4連休だと思っていたら

星座編後編パック[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

皆さんは星座編後編パックは買いましたか?
かっぱは、星座編のカードは基本的に足りていない人なので2箱買いました。

新規カードは、1箱に各色2枚ずつ入っていますよ。
お陰で、各色4枚ずつという半端な数に。


Mレアは、3/4の割合で入っています。
アルゴ・ゴレム、2枚当たったぜ。の運命力は半端じゃない。

あとは、ホクブレ2枚、マルス1枚、マネキ1枚でした。
これらは1枚も持っていなかったので素で嬉しいです。

あと、レオも1枚当たった。



そんな訳で、星座編後編パックを開けた後はずっとデッキ組んでた。

組みあがったのは、以下のとおり。


・おさかな天国

ヤマタノアルゴ-アルゴ特化-

・猫デッキ


の3つが新たにデッキレパートリーに加わった。

デッキ総数がそろそろ40の大台に行きそう。マズイ。


簡単にデッキの内容を言うと。

おさかな天国…<空魚>デッキ。某ネクサス1種以外は全て<空魚>絡みという徹底ぷり。

ヤマタノアルゴ-アルゴ特化-アルゴ・ゴレムが3枚になったので3枚積みしたよってデッキ。事故る。

猫デッキ…にゃあ。




謎の連休期間は、頑張ってスカイプにログインしようと思います。

時間帯は深夜が多いと思いますぅ…。
寝落ちしているようであれば、ログインしていないのでご了承を!

真面目に不真面目なデッキが9割ですが、ボコりたい方はどうぞよろしゅう!



深夜は無理だよーって方は希望時間帯を教えてくれれば…頑張ります…。
SBの時間と被ってしまったら、SB優先しちゃうのでごめんなさいよぉ。



それでは、デッキアウト




追記

しろくまカフェの次回予告で、熊本映った(ミーハー)。
しろくまさんがくまモンっぽい台詞になったり、市電が映ったり阿蘇山だったりで歓喜。


あと、ジャイロゼッターのハルカちゃんが最高に可愛い。
あの馬鹿でかいチョコレート、分けて欲しいぜ。

…なぁ?シュンスケよぉ~~~~!!!

スポンサーサイト

from フェンリル

熊本の人なのですか?

from しいたけ

お返事ありがとうございます!予定があったらぜひお願いします。
後程コンタクト送ります!

from かに

最近、というか以前からですが、公式HPがおかしいですね最強デッキレシピの漆黒の連鎖ネガ・ナインテイルデッキの解説で
ジャスティスが・・・
ネガナインテイルの解説のはずが連鎖でララファエルの効果を使えるような事を言ってるw

そもそも何日から6連休なのでしょうか?(==;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>フェンリルさん

出身は熊本県ですよ^w^

Re: from 粉砕かっぱ

>>しいたけさん

どうぞよろしくお願いします!

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

まぁ、公式の表示がちょっとおかしかったりするのは前々からですので、そういうもんだと思うことにしてます。
直せるのであれば直して欲しいのですけどね。

休みに関しては、プライベート的内容のためもやっと書いてます。
ご了承を!

from フェンリル

今は熊本にいないのですね(T-T)

私は熊本在住なので

仲良くなれそうだったのに~

残念です。

from テンコ

星座編後編発売しましたね?
私もバルカンとトラトラ狙いで3回ほどガチャガチャを回しましたが、出たのはゾディコンとシユウでした。
明日大会なんで今度はパックで買うつもりです。
かっぱさんは2箱ですか、羨ましい限りですorz

Re: from 粉砕かっぱ

>>フェンリルさん

おやおや、そうでしたか。

リアルで会わなければ仲良くなれないってわけは無いと思うので、そこは一つ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>テンコさん

バルカンとトラトラ欲しいなら思い切って箱買い…。
この2種は多分、確定で2枚入ってるはずですので。

2箱買った結果、今は極貧生活ですけどね…フヘェ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/575-22d8562e