いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

絶望するには、まだ早い メイン このブレイヴは…

こ、これが担当キャラパワー、か…つよい[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオ、再放送見終えました。
今回も面白かったです。

ゲストは、神田朱未さんとマジカルスター咲さん。
神田さんはバトスピの声優としてはベテランですが、バトスピ自体はまだルーキーみたい。
マジカルスター咲さんは、新カリスマかつ初の女性カリスマ。
全色使いって言ってましたが、多分使ってくれるはず(まじかるぅー)。


今回の対戦カードは、阪口さんと神田さん。

神田さんはメインのデッキ。
坂口さんは前回と同じデッキ。

神田さんは前回の堀江さんの敵討ちを出来るか否かって感じらしい。


阪口さん序盤からゴリゴリデッキ破壊
神田さんも対策スピリットを出すものの、除去られていく。

このままデッキを削られてしまうのか?って思ったら…。

ノラ・ニャオ女史のプレイングの如く、マジック空撃ち後のセイリュービで打開。
返しに、羽剣セイリュービに合体して攻め勝った。


結果:神田さんの勝ち!


何ていうか、声優さんの担当したキャラと同じようなプレイングしてくれるとテンション上がりますね。
例えそれがバトスピでもぶっ飛んだク○カードだとしても。

阪口さんも神田さんも、カード掲示からの召喚コスト支払いに気をつけてプレイしてなさって実に良いと思った。
この調子でお願いします!


そんな訳で、また来月。

今週のバトスピタイムからマジカルスター咲さんが登場なさるらしいので、要チェキ!



で、今回一番心躍ったのは投稿者さんの紹介してくれたカーン様の一撃必殺コンボ。

ヤバイだろ~、カーン様強すぎんだろぉ~。
これはデッキ組むしかないわ~。

カーン様…。



それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/580-6ddfbe5e