いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

お米 メイン こ、これが担当キャラパワー、か…つよい

絶望するには、まだ早い[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

モバマスガムが密林で購入制限されて絶望した。
お金無いからって消極的になりすぎていたぜ…クソが…。

1箱でお気に入りアイドル出ると思ってんの?お?お?



そんなわけで、スゴイカード特集2回目の感想。


ブリキタイガー

雑誌にて結構前に紹介されていたブレイヴ。
可愛い。とても可愛い。

それでいて、合体条件の幅も広めで良い感じの【聖命】付与。
合体するとシンボルが無くなるのは良いバランスだと思う。

UCなので集めにくそうだけど、出来るだけ一杯欲しい。
可愛いから。



天眼機神ディアリーン

カッコ良過ぎ。
それでいて、効果が強いとか流石Mレア。

Lv3からの、合体していない相手のスピリットに対する強制アタック時効果は巧く使えば相手に大打撃与えられますな。

耐性無いから除去られやすいけど、良いぞ~。



光輝龍皇シャイニング・ドラゴン・アーク

強い。

でも、個人的にはシンボル追加はマジ勘弁して欲しい。
初期ライフ5個なのに、なんでこんなにシンボル多くしてくるのかな?

そんなにゲーム速度を速くしたいのか…?

Lv2以降、アタックするたびにシャイニングフレイム撃ってくる。
怖い、ヤバイ。


使いたいか?と問われると、強くて面白くないのであまり使いたくない。
まだ、ルクシオンさんの方がデッキ構築の幅があって面白い。




もっとさ、雑誌とかで紹介されていないカードを紹介して欲しいもんだわさ。

贅沢言っちゃダメかもだけど。


それでは、デッキアウト


from かに

こんばんは
>天眼機神ディアリーン
森下直親のイラストはやはりかっこいいですねw
ぺガシオーネといい、カスタムといい
今後も増えてくれることを期待します
結構顔以外はガンダムっぽいですねw
特に銃がビームライフルw
個人的には3枚は集めたいですね

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

ディアリーンはガンダムには見えないですね…僕には。

あと、ビームライフルと言うよりスナイパーライフルだと思いますよ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/581-b4da5f20