いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

それ、カーン様の前でも同じこと言えんの? メイン お米

MEN OF DESTINY[小言]

一撃必殺のカーン様デッキ、一応組んだ。

デッキの名前は仮に「この一撃こそ歴史を変える…」デッキとしますか。

…。

超判りにくいね。

やっぱ素直に「一撃必殺のカーン様」デッキでいっか。


汎用性があるのは、神剣双翼乱舞くらいじゃなかろうか。

一撃必殺用のカーン様、炎神剣高天ヶ原ベオウルフは3枚積み確定ですよ。よっ!


ま、正直な話カーン様引けただけでテンションがおかしくなるのでめっちゃ楽しいデッキになったと思ふ。

色々使ったことの無いカードも入れてみたので、言葉はアレだけど絞り粕的な感じになってる。
でも、この絞り粕具合が非常に心にヒット。
こういうの、凄く好きかもしれないと思った。


うむ、今度のSBにはこのデッキで参陣するしかないな。


全てのバーストを踏み抜くカーン様の圧倒的暴力、魅せ付けてやるべーし。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/583-94f327d6