いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

久々にデッキ破壊系を使った結果 メイン MEN OF DESTINY

それ、カーン様の前でも同じこと言えんの?[バトスピ:バトル]

こんばんは、粉砕かっぱです。

寒いけどめっちゃ良い天気だったので、
仮眠してたら洗濯物カラッカラになってました。
やったね。

洗濯物畳んでから、レッツSB。


使ったデッキは、昨日組んだ「一撃必殺のカーン様」デッキ。

カーン様を引けたら勝負には勝ったことになる。なれ。


参加人数:12人

試合形式:スイスドロー

使用デッキ:一撃必殺のカーン


1戦目:強いお兄さん 使用デッキ:

久々に闘うことになった強いお兄さん。
近況などをやいのやいの話しながらバトル開始。

カーン様来たよ!!!

バーストにカーン様をセットしたよ!!!!!



負けた。



結果:負け


終わった後、フリーで遊ぶ。

カーン様、来てくれた!!!!!
しかも、2枚も!!!!!!!!!!!

バーストにセットしたぞ!!!!!!




負けた。



2戦目:男の子 使用デッキ:

先日、アルゴ特化デッキで決勝に闘った男の子。


カーン様来てくれた!!!!!!!

バーストにセットもしたぞ!!!!!!!



バースト召喚も成功だ!!!!!!!!!!!!

男の子ので?っていう顔が忘れられないぞ!!!!!!!




負けた。




結果:負け



3戦目:お姉さん 使用デッキ:

お初な方、まだバトスピを始めた間もないのかな?


カーン様がまた来てくれた!!!!!!!!
皆勤だよ!!!!!!!!

バースト召喚にも成功した!!!!!!!!!!


勝負を決めたのはロードラさんだった。



結果:勝ち



最終結果:1勝2敗


プロモは白、後にと交換。
やったね。



…。
カーン様、かっぱのこと大好きだよね。ハッキリ判る。

来すぎ。


バトル終了後にバーストを見せるときに、結構ドヤ顔でカーン様でした!って見せる。
すると、相手の方は「え…?w」って顔をする。

聞こえてるんだよね~~~。
カーン・ウルフは弱いって心の声がハッキリとよぉ~~~!!!



でも、ダメな子ほど可愛いっていうのはよく言ったもので愛着湧くんだよね。

妙に出しにくいバースト召喚条件。
誰得な召喚時効果。
Lv3に上げないと何にも出来ない。
思った以上に情けないBP。

…可愛いだろ?
今でも猛威をふるっている覇王編の最終弾のXレアなんだぜ…。



辛い。



バトスピタイム。

マジカルスター咲さんの初バトル。
何色を使うのかなーって思ったら、の混色でしたね。

マジカルスター咲さんの魂はに惹かれているってのがハッキリ判る。

バトルでも使われていた、デスリオン+アーヴァンクルのコンボ。
かっぱも使うコンボなのでちょっと嬉しかった。

ジェラルディー女史に関しては、
持ってないうえフリーでちょろっと使われたことのある程度の認識力なので何にも言えない。
何か凄い強かったような気がする(素人)。


ボンバー子分さんのデッキが純粋なデッキ破壊デッキで恐ろしく好感を持てた。

かっぱも今のカードプールでランドルフ老師再びなデッキでも組もうかな。
老体にメイルを持たせて殴ってもらおう。

の初代Mレアの稀有な能力は、今現在でも真似できるものは居ないぜ。


もやもや考えてみますか。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from もののけ

カーン様ぁぁぁ(つД`)

from かに

カーン様はやはり難しいようですね(==;)
若干XレアにしてはBP不足な感じがします

神剣と双翼乱舞、炎神剣、高天ヶ原、ベオウルフを入れるなら、
カーン様より赤のスサノフリードの方が軽減など含めると良いのではないでしょうか?
狙いはカーン様と同じ1ショットキルですが(^^;)
ラストアタック直前にエメラルドフィールドを張れば相手の自壊も防げて良いかと思います

Re: from 粉砕かっぱ

>>もののけさん

カーン様*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

カーン様で遊ぶことを目的としたデッキなのに、他のスピリットが台頭してしまうと本末転倒です。

『勝つ』ことに捉われると、本来の目的を見失ってしまいますぞ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/584-a2961df9