いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

デッキとデッキで殴り合う メイン つ、遂に来た…!

○○プレイヤー[小言]

エリオット氏のコラムを読んで思った。

かっぱは、カジュアルプレイヤーっていうよりコンボプレイヤーじゃね?って。
何だかんだで解説が色々しっくり来た。

因みに実用的なコンボは全く考え付かないです。ごめーんね(棒)。



ジャスティスさんのコラムに載っていたのブレイヴ。

ゴルニック・イーグル


強い(確信)。


こういうシンプルな効果は強い。って勝手に思ってる。
ティロケファさんも相当強いので、ゴルニックさんも強いはず。

合体条件が中々お手軽なので、出張したりすることもあるカモメ。



ぶーどらに参加される方は、このブレイヴは要チェキです。

あと、マッハ女史もぶーどらでは貴重な疲労ブロッカーになるので集めたい。
適当なブレイヴと合体していれば結構なBPでドンと仁王立ち出来る。



ミニーズ特攻隊、カードダスには入っていないのかしら?
だとしたら、店頭で買うことを強いられている。

勿論、シングルでも買うけどね。

デッキを組むためには40枚必要になってくるから。

真面目に組めばミニーズ特攻隊はかなり強いと思う。
ジャスティスさんの考えてるデッキ、楽しそうで強そうです。



ボーン・ボアー

と相性が良いって言われても、辛い気がする。

むしろ、デッキを組もうとするうえで一番欲しいのはエルギニアス的なスピリットなんだ。
コスト4くらいでも良いから、「このスピリットは~色として扱う」ってのを下さい…。


管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 確か from 粉砕かっぱ

>> 匿名さん

公式サイトによれば、店頭のみみたいなので真偽はいかほどなんですかね。

非常にややこしいです…。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/588-3a2ae4c8