いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

緑と青はバースト嫌い過ぎ メイン 自分で自分のライフを削ること

思考迷宮[小言]

新弾発売前の何も考えることが出来ない現象に嵌っている。

結果、バトスピのこと以外を考えるしかないわけで。


すると、何故かドキプリのことばかり考えているのさ。

ドキプリはトランプモチーフなので、
どっかのタイミングで『ジョーカー』が出るはず。
しかし、スマプリで敵幹部に『ジョーカー』が存在した事実。

ドキプリで『ジョーカー』を出すにはどうするんだ?


とか。


キュアロゼッタ
金と権力に加えて自力の圧倒的パワーを鑑みると4人の中で最強?

カッチカチのなんたら~って技が完全にマクロスのピンポイントバリアな点を考えると、メカロゼッタ(可変式)とか作ってくるんじゃないか?

というか、
四葉財閥とありすちゃんとセバスチャンの関係がどう考えてもダークナイト的なアレにしか見えない。



みたいなことを延々と考え、仮定を立てて妄想ストーリー突入。
結果、最高にニヤニヤする危ない人になる。



近いうちに、
かっぱの妄想したドキプリにおける『ジョーカー』に関するレポートを載せようと思ふ。

妄想を吐き出さないと、頭がパンクしそうになるんだ。
自分が自分でなくなる感じに近いかも。



という、全くバトスピと関係ない小言でありました。

新弾発売までの短い期間、妄想が暴走する。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/593-8e0c648b