いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

僕のクーゲル・ホルンが最強なんだ!! メイン ハイハイ、規制規制

最強ジャンプ4月号飛んで5月号[小言]

5月号は、3冊買い行くしかないですな。
読者と雑誌、公式の力が合わさり楽しそうな白デッキを付けてくださったのでね。

あぁ…このデッキで何もいじらずにSBで遊びたいなぁ…。


サイキョー・オーでしたっけ?
これは申し訳ないけれど、スルーで。

最強・オー とか 最強ロボ みたいな感じで『最強』のシナジーが欲しかったのであります。

ふむん、今更過ぎてどうにでもなーれ状態。

スポンサーサイト

from もげち

五月号はとても豪華ですね。
それでお値段据置ですから有り難い限りです。
誰でもクロークを入手できる時代に(笑)
割と嬉しいのがダイヤモンドストライク再録です。星座以前は入手しにくいですし、というか覇王編から始めた身なので。

ところでかっぱさんはGEBのUMDパスポートは行いましたか? VITAで遊ぶと早く2やりたい衝動が高まります。
それにしてもGE開発組は太っ腹ですね。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

究極カードが雑誌の付録になる時代…凄すぎるw

覇王編から始めたのであれば、ダイヤモンドストライクは貴重かもですね!
お手軽な<武装>回復マジックで【強化】にも対応しているので、使い勝手はまだまだあると思いますよ。

UMDパスポートって、アペンド版でも大丈夫なんですかね…?
僕はGEBアペンド版なので、凄く不安であります!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/596-d5b51e19