いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

泣いている闇「僕の出番は」 メイン 最強ジャンプ4月号飛んで5月号

僕のクーゲル・ホルンが最強なんだ!![バトスピ:雑記]

最近のマイブームは納豆。

こんにちは、粉砕かっぱです。
今回はちょいとアニメなお話。



ソードアイズ。

主人公のツルギ君がバトルするよりも仲間のバトルの方がずっとバトスピしていて面白い。
今回は、白き光のソードアイズことハクア君初バトルだった。

いやー、クーゲル・ホルンの出撃シーンには熱くなってしまいましたぁ。
ロボットの出撃シーンはたまらんですよ。

ライフで受けるたびに熱くなっていくハクア君はどう見ても主人公です、
ツルギ君本当にお疲れ様でした。



あと、テンション上がってき始めてからのハクア君の台詞が一々使ってみたい衝動に駆られる。
昔のアニメのリスペクトした台詞だからだと思うけど。

記事タイトルの台詞を言うためだけに、クーゲル・ホルンを集めたいレベル。

実際、【氷壁】とは何だったのかというレベルのマジック防御。使ってないけど。
【強化】持ちに耐性付けるだけでかなり強いですよ、コイツは!!

うん、真面目にクーゲル・ホルンは強い。

アニメ効果もあって、お値段が高騰しますよ、
きっと。





ドキプリ。

もう、キュアソード一人でいいんじゃないかな…。


しかし、予告を見るにまこぴーは全くお料理出来ないんですね。
それって、マジでやばいんじゃない…。

でも、卵白まみれになるのを想像すると…ゴクリ…。



銀河へキックオフ。

終わってしまった…。
後半、駆け足だったのが残念ではあったけれど無事にゴール達成。

正直、勝ちゃんさんがピッチに入ってからあともう1話欲しかった。
もっとさ、勝ちゃんさんの試合を見たかったのよ。
一応、原作の主人公なわけですし。

ですが、成長したエリカちゃんが最高に可愛かったので全部吹き飛びましたけどね。

早く残りのDVDも発売してくれぇ。
BOXを早く並べて保存したいであります!!!



さーて、今日はどんなデッキでSB遊ぼうかな。

泣いている闇デッキでいっか。



もうすぐ、ドキプリのCD+DVDが発売だ!!!
うぉおおおおおおお1!!!!!

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from もげち

前回のコメントへの返事ですが、通常、アペンド、廉価版のいずれであっても問題ないそうですよ。
私もアペンド版でしたし。

良いGEライフを送りましょう

from じゃお

クーゲル・ホルンも強そうですがバイ・ジャオウさんもとっても面白そうですよね。呪撃持ちにカウンターカース付けるネクサスと合わせるだけでなかなか攻めにくくなりますしね。

もうなんか妖蛇(・∀・)キターって感じですねぇwww

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

アペンド版でもいけるんですな。

しかし、GEBはPSPで遊ぶのが定着してしまっているのでわざわざDL版を買うことはしないと思いますぅ。
教えてもらっておきながら申し開きもございませぬ…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>じゃおさん

ジャオウさん、蛇王さんって呼べばいいのかな!!

もはや、この能力だけでデッキ幾つか組めるレベルの面白さ。
アカン…楽しすぎて(ry

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/597-d3892891