いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

う~~~ メイン 泣いている闇「僕の出番は」

余ったカード使わないカード[小言]

皆さん、どうしてます?

かっぱは売ったり処分することが出来ないタイプの人間故に、
買えば買うだけカードが貯まっていくというね。

どんどこカードが増えていくから、色々デッキを組みたくなるってのもある。
その結果、デッキが30個以上になっちゃったけど。


3月は、新弾は勿論、最強ジャンプの剣刃ブレイヴセットや大好きセット2などもある。

つまりデッキが増えざるを得ないってワケだ。


ヤバイね。持ち運べなくなってくる。
今は大き目のリュックにどうにか入れてSBとかに遊びに行ってるけれど…。

カードが増えるたびにそれも難しくなってくるなぁ…。
デッキ組むの楽しいから、嬉しい悲鳴なんだけど。



とりあえず、ドキプリのCD+DVDがそろそろ届く。
プリキュアシリーズでCD+DVD買ったのは3作目。

ハトプリとスマプリとドキプリ。

中でもハトプリの後半EDは個人的にかなり好きな曲。
ゴスペル調でカッコいいからお気に入り。


あぁ…やっとドキプリEDをフルサイズで無限リピート出来るぞ…。

スポンサーサイト

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from A


ハトプリは前半ED大好きでした

スマプリは前後半良かったですし

ドキプリのEDもかなりのモノですよね~

後期OPも期待値MAXです

Re: from 粉砕かっぱ

>>匿名さん

なるほど…手間は掛かるけど素晴らしいですな!

でも僕には、カードを切る勇気が…無いでござる…っ。

Re: from 粉砕かっぱ

>>Aさん

ドキプリはまだまだ始まったばかりなので、
後半のことは完全に頭から抜けてますぅ。

とりあえず、楽しむべし!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/599-b31e2b94