いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

これは!新弾で!開封で!レポなんだよォ! メイン 余ったカード使わないカード

う~~~[小言]

cureheart_rakugakintyo.jpg

ドキプリのCD+DVDと最強剣刃ブレイヴセットが届いた!!!!


新弾発売前に届くとは、やるなぁ…最強ジャンプ…。
でも、デッキ組むことを考えると新弾発売後に開封かな。


ドキプリのノンテロップEDは実に良いものであった。
これからは、いつでも無しゅ…ノンテロップEDが見れるぞ~~~~。

スポンサーサイト

from かに

こんばんは

>>最強剣刃ブレイヴセットが届いた
なんですと!?(==;)
これの申し込みってどういう流れだったのでしょうか?
僕自身『最強ジャンプ』3冊買って申し込みはがきを送ったのですが、その後まったく音沙汰がありませんorz

雑誌では、
申し込みはがきを送る

料金(300円)振込みの紙が郵送される

コンビニ等で支払う

パック発送
などの手続きの流れに成ってたと想いますが(==;)
雑誌が処分され詳しい内容がわかりません
最強ジャンプのHPも更新されて消されていますしorz
どういう流れで届いてきたのでしょうか?
出来れば時期も教えてくださいorz

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

流れっていうとなると、

ハガキを送る。

粗品が届く。(僕の場合は6日付で届きました)

粗品に封入されている支払い用紙で、支払いを済ませる。

(゚д゚)ウマー


こんな感じですね。

ハガキを出したら、粗品が到着するまで待つしかないです。

from かに

粉砕かっぱさん 回答ありがとうございます
どうやら手順が自分の記憶違いだったようですね(==;)
恐らく発送場所からの距離などで2.3日づれるのかもしれませんね
到着するまで待ってみます(==;)
ありがとうございました

from しいたけ

剣刃ブレイブうらやましいです!
いよいよ新弾ですね。新しい巨人が2体も追加されていて幸せです
天焦がす大聖火デッキが復活しそうです

最強剣刃ブレイヴセット from かに

今日帰宅したら届いていました
お騒がせいたしました

Re: 最強剣刃ブレイヴセット from 粉砕かっぱ

>>かにさん

無事届きましたか!
それは何よりでありますぞ。

Re from 粉砕かっぱ

>>しいたけさん

まさか、応募していなかったとでも言うのでありますか…っ?!
またとない機会なので、勿体無いと思いますぞぉ。

巨人デッキ…博打と呼べるのかどうかすら危うい何かですな。

今回は小さい<闘神>スピリットが凄く頼もしく見えました。
デッキ破壊は更なる加速を見せる…はず。

from しいたけ

応募しませんでした。最強巨人の時の過ちを繰り返しています。
新弾では大西ライオンことヘラクラスさんに惚れました!自身の効果とオリオンパワーで20枚を超える破棄も夢ではない・・・かもです

Re: from 粉砕かっぱ

>>しいたけさん

応募していない事実…なんという…。

ヘラクラスさんはどうやってライフに通すかが重要問題ですな。
素の状態で<星魂>最高コストであるアルゴ・ゴレムが…ゴクリ。

from しいたけ

星魂にはゲッコグライダーがいますよ!クロークと合わせて4枚体制でライフを目指します
ペルセウスなら最大11枚×4回の破棄が可能かもですね!

Re: from 粉砕かっぱ

>>しいたけさん

僕の言ったのはあくまで素のコストの場合ですのでぇ。
合体するとなおさら、あれですね。

狙う価値は、あると思いますぞ!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/601-2fad424b