いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

塩さば食べたい メイン 新弾発売後の初通常SB

カードが足らぬ[小言]

先日組みたいと言っていたデッキとは別に組みたいデッキ。
「モンスターハンター」デッキ。

討伐対象は、クイーンランゴスタ

ランゴスタモスファンゴ達を潜り抜けハンター達は最強剣刃ブレイヴを振り回す。


そんなデッキを組みたいものの何分、カードが足らない。
ま、既にシングルで買う予定だけど。

万能生物の麒リーンも投入する予定。

ドスファンゴ枠でベヒモスたんを入れても面白いかも。



組みたいのに組めないのはもやもやするぜ。

こんな時は先日組んだデッキを一人回しするに限る。




最近は、ソウサクを遊んでる。

で、今ケルベロスで絶賛詰み中。
供物集めやレベルを上げることにしますぅ。

体験版とは打って変わって、
凶悪(というか丈夫)になってくれて喜ばしいですな。


from イカロス

先日組んだデッキを一人で回すとは、ヤマバッカでしょうか?

from 音羽

 おお、モンスターハンターがテーマのデッキですか。
 では、その次は狩りゲー繋がりでGEをテーマにした神喰いデッキの構築をぜひとも……(チラッチラッ
 神をも屠る傭兵さんやバースト持ちの漆黒の龍もいることですし、お願いできませんかね? それとも2が発売されるまでGE関連のデッキはナシでしょうか。

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

違いますよ~。

Re: from 粉砕かっぱ

>>音羽さん

GEデッキは前々から組みたいとは思っているのですが、神殺しさんが高価なため中々構築に踏ん切りがつかないのであります…。

バースト持ちの漆黒の龍って何です?スサノ氏ですか?

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/606-24f7437d