いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

ダークネスファングとはじめてソードアイズセット メイン カードが足らぬ

塩さば食べたい[バトスピ:雑記]

こんにちは、粉砕かっぱです。

バトスピラジオの再放送見終えました。


と、言いましても今回は特筆することは特に無いんですけどね。


強いて言うなら、緑川さんがペガシオーネ・カスタムを召喚してくれて歓喜。
早く本物を使って遊びたいですな。


あと、やっぱバーストマジックって便利過ぎかつ強過ぎだなーって感じた。
取り分け汎用性の高いカードは顕著。



昨日、一人でデッキを回して分かったこと。

かっぱはやっぱり白いデッキを組むのが致命的に下手
マジで擁護できない。

強過ぎるカードを入れたくない病がかなり足を引っ張っている模様。


回した感じ、ミニーズ特攻アーク強化】が単純で強い。

焼きの速度が凄くて、さながら相手のフィールドはBBQ状態。

菅沼さんが紹介した、ピーコック・ワイバーンも入ってるよ!
あの絨毯爆撃っぷりはかなり爽快なんでね!


でも、回していて楽しいのはチャールちゃんスリーブのベヒモスたんデッキ。

回すたびに戦い方が変わるデッキなので、単純に楽しい。


ベヒモスたん、もっと欲しい。
やっぱ剣刃編第3弾で使っていて一番楽しいのはベヒモスたんだよ。



デッキは、非常に難航。
難しい…実に難しい…。

展開が遅いもんだから、戦う準備が出来る前にやられることが多い。
参ったな…。





さて、モバマスガムが届いたので洗い物した後開封祭りとしゃれ込むか。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

こんにちは
>>ペガシオーネ・カスタム
絵をアップで見たかった気がします
紹介では「召喚時効果」「疲労ブロック」「自爆」があるとの事でしたが、不発におわった感じが残念です(><;)
ですが28日を楽しみに待ちます



from もげち

バーストマジックはほんとに優秀ですね。まあ優秀過ぎる、くらいですが。
とりあえずデッキに入れたくなる衝動がががが……。
バトルセットに付属するカードも見ない日はないカード達ですし。

ベヒモス楽しいですね。今一枚しかありませんが作ってみました。
あと使ってみて良かったのはダークアイベリックスや四雲庵。
陸獣神の想獣デッキは愉快なデッキです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

絵をギリギリ見せてくれないのはもどかしいですよね…ぐぬぬぬ。

僕としては効果に自爆があるだけで万々歳なので、涎が止まらないです。

Re: from 粉砕かっぱ

>>もげちさん

バーストマジック…入れるも入れないも自由さ…。

ベヒモスたんは使って楽しい良く出来たXレアだと思います。
僕個人としては、ルクシオンさんやアーク氏よりも大当たりですぅ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/607-96c53b1a