いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

うああああああ メイン 塩さば食べたい

ダークネスファングとはじめてソードアイズセット[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。

何やら公式で、ダークネスファングとはじめてソードアイズセットの収録内容が公開されましたね。


そろそろ予約しておいた方がよいかなー。


因みにかっぱは、ダークネスファングだけを3セット買う予定。
<地竜>デッキを組みたいなーって思ってる矢先にこれですからね、買うしかない。

ダーク・ティラノザウラーも渋くてカッコいいから欲しいですしおすし。


はじめてソードアイズセットは、個人的に要らないため今回は見送り。
シャイニングチャージの収録カードはもう足りてる。

付属のバーストカードについては、強いカードばかりなので欲しい方はどうぞ。
双光気弾だけは何枚も欲しいけど、
それだけのために買うのも馬鹿らしいですものね。



兎にも角にも、ダークネスファングは予約予約ー。

それでは、デッキアウト


追記

モバマスガム、やはり1箱では好きなキャラのは当たらなかった。
ああああ、やっぱこういうのは2箱行くしかないんだよぉおおおおお。

プレバンの在庫早く復活してくれぇええええ、買わせてぇえええええ。


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/608-c3464ce6