いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

やっちまったな メイン うああああああ

俺がガンダムだ[バトスピ:雑記]

こんばんは、粉砕かっぱです。


ガンダムブレイカー思った以上に面白くて、完全に寝不足です。
本当にありがとうございます。

取り合えず、一人でステージ5まで遊んでみて色々組み替えて遊んでる。

今度からオンラインで遊んでみようと模索中。


このお話は置いといて、バトスピのお話。


ギャラクシーさんのコラムで、
ペガシオーネ・カスタムの効果が判明しましたね。
唯一無二の効果を2つ持っていてカッコいい。

召喚時に自分のスピリットを好きなだけ破壊出来て、
同じ数だけ相手をバウンス。
カッコいい。

Lv3になると、フラッシュで自爆できる。当然、相手も道連れ。
カッコいい。


超使いたい。

カッコいいのに効果が面白いってのは、素晴らしいですなぁ…。
早く到着しないかな…。



マジカルスター咲さんのコラムでは、チャールちゃん紹介されましたよ。
かっぱはチャールちゃん可愛すぎて裏スリにしちゃいました。prprmgmg。

キモくて、ごめーんね☆。



ぅぅぅあああ、バトスピしたいぃいいぃ。



モンスターハンターデッキのパーツが大体揃ったので、組もうと思えば組めるぞ。
ディアリーン氏が欲しいところだけど、ぶーどら次第で購入しなければなるまい。

取り合えず、ディアリーン氏が居るものとして脳内構築だけでもしておこうかな。

ベヒモスたんも欲しい、正直。
1枚じゃ足らない。


組んだとしてもいつ使えばいいのやら。
今度のSBでは、ルクシオンさんを使ってみて初戦敗退する予定だからなぁ。

…ま、微妙にパーツが足りていないから組む準備だけにしておくけど。




ガンダムブレイカーでどんな感じのを組んだか、写真に撮っとけば良かった。
帰ってから撮るか。

「地味」を目指したカラーリングや汚れ塗装などをした結果、錆まくった何かになった。
パッと見、汚い。

だが、それがいい。
雨風に晒されてナンボのモンでしょ、MSはッ!



いよいよ、ぶーどら2週目か…。

それでは、デッキアウト

スポンサーサイト

from かに

こんにちは
>>ペガシオーネ・カスタム
やばい・・・やっぱりかっこいいw
召喚時にローリングツインバスターライフルw
味方を巻き込んでるw
生放送で使用した時、フィールドでぼっちだったので使用できなかった効果ですね(==;)

配達が楽しみです

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

まさに、Wゼロカスタムそのものでしたな…ペガシオーネ・カスタム…。

生放送で不完全燃焼だった分、我々が使いきってやるしかないですな!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/610-b3efdbb6