いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

きええええええええっ メイン 俺がガンダムだ

やっちまったな[小言]

モンスターハンターデッキ、一応脳内構築完了。

ハサミブレイヴは残念ながら不採用。
ごめーんね。


デッキメーカーでドローテストしてみるものの、
ハンターが来ないことの多いこと多いこと。
モンスターと武器ばっか来るぜ。


また一つファンデッキとは名ばかりのク○デッキを組んでしまったか…。

やれやれ…。



因みに、ファンゴの居場所は無かった。
ドスファンゴは無理矢理入れたけど。


from しいたけ

あいかわらずデッキコンセプトが素晴らしいですね!
新たなデッキ組むのは本当に楽しいことです
うちは新たに鍛冶蝶サイクホルンデッキが加わりました

Re: from 粉砕かっぱ

>>しいたけさん

鍛冶蝶…。
【粉砕】で増えたコアを使ってペガフラを用いる無限デッキ破壊&コアブ…かな?

やべぇ…面白そう…ゴクリ。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/611-9e0d62b4