いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

てめえらのコアはなに色だーっ!! メイン やっちまったな

きええええええええっ[小言]

きえええっ!きええええええええ!!
(訳:寝過ごした!ぶーどらに出れなかったぁああああああ!!)

どきぇっきぇ~~~…。
(訳:どれくらい寝てたかと言うと…)



はじぇっきぇえええきえっきええええええ!!!!!!11
(訳:半日寝てたあああああああああああ!!!!11)



皆も寝すぎには気をつけようね!!

ガンブレで使ってる機体の写真撮ったはいいけど、PCに上げてなかったぞ!
意味ないね!!


ああ、八木さんの漫画集めたいなぁ…。


from ミカファール親衛隊

エンジェル伝説ワロタw
写真部の部長と、幾乃さんが好きです。

from ヨダカ

クレイモア読んでからだとエンジェル伝説のノリに違和感がががが

Re: from 粉砕かっぱ

>>ミカファール親衛隊さん

突発的に奇声を発したかった時の、エンジェル伝説ネタは安定(?)です。

幾乃さんは僕も…好きです…。

Re: from 粉砕かっぱ

>>ヨダカさん

そこはもう自分のスイッチを切り替えるしかないでしょ!
どっちも面白いことには変わりないので!!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/612-5503d295