いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

フラグ回収余裕でした メイン コアケースに使わざるを得ない

じゃ、いつデッキ組むか[小言]

今でしょ!


昼食採ったら、目が冴えてきたのでモンハンデッキを組むぞぉ。
足りないカードはあるけど、他のデッキから持ってくるしかないでしょう。

最強ブレイヴセットの使い方の一つであると信じているぞ、モンハンデッキ。


あと、仙豆ケースとはどんなのか知りたいという物好きな方へ。

senzu_case.jpg

こんな感じです。
中にいっぱいコアが入ってます。

コアが欲しくなること必至。



ガンブレのナウい状況。

機体はこんな感じ。

my_gundam_001.jpg

ヘッド、ボディ、アームがフリーダムに!!

体験版の機体の中ではやはりこいつが一番性能が良い。
麻薬、この機体性能は麻薬である。

フリーダムの羽が欲しいけど、一向に手に入らぬ。
ぼちぼち遊んで頑張るしかないか…。


因みに、レッグはZ、シールドはシナンジュ、
バックパックはストライク(ランチャー)です。



うぅむ、何だか眠くなってきやがりましたよ!
デッキ組も!

スポンサーサイト

from かに

こんにちは
ローソンで仙豆ケース探してみたのですが
予想外に売り切れていて、7店舗探してやっと発見しました(≧∇≦)
中のガムの仙豆再現度がすごかったですね(-.-;)
普通の粒ガムを想像していましたのでびっくりでした(-.-;)
ガムをコア代わりに使いたくなりましたよ(≧∇≦)
これはCSで緑コアを確保しなくては!
頑張ってサイコロとボール投げよう(-.-;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

そ、そんなに回られたのですか…す、凄い…。

仙豆ガムは、豆なのにりんご味という中々元気の出る(?)感じでしたね。
しかも、思っていた以上に数が多かった。

CSでの緑コア確保、これは確かに急務ですな!

from かに

>>仙豆ケース
とりあえず手持ちの青コアを入れて見ましたが(==;)
90個入れてもまだ半分以上空きが有る状態ですね(==;)いったいMAXでどれ位まで入るのか
恐ろしい収容量です(==;)
いっそ普通の野菜の緑豆を乾燥させて入れてコア代わりにしても仙豆っぽくておもしろいかなと思えてきます(^^)
ただ、DBで仙豆って壷より布袋に入ってる事の方が多かったような気がします(==;)

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

まぁ、ジャンルとしては食玩に近いと思うので深く考えたらダメだと思います…。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/615-5f1a4eb3