いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

かっぱ、主人公補正を体感す メイン :(;゙゚'ω゚'):

踏破[バトスピ:雑記]

おはようございます、粉砕かっぱです。

kiriban.jpg

キリ番踏んじゃったゾォ(・∀・)

ま、踏んだからって何もしないんですけどね。



久々にニコニコ動画にて、『光主アイの異界見聞録』の続きを拝見。

バーストの無いバトルって面白いですよね。
ついでに言うなら、普段見かけないスピリットとか出てくるのも面白い。

ジャックさんの出したレーヴェンにはゾクゾクした。


これからも思い出したかのように、見続けたいと思います。
更新、頑張って欲しいですね!



アッー!ドルファスさんでデッキを組みたいこの頃。

巨大坂とかは別のデッキに入っちゃってるから、
違った感じに組めればなぁってもやもや考えてる。

ラメってるホープ君に頑張ってもらうか。
あとは、サファイアデッキに入っていたイケメン'sも使ってみよう。

…中速気味になっちゃうな…ふむん。


かっぱはバーストは好きくないけど好きなバーストは使いたい天邪鬼なので、
絶刀角は入れると思う。

絶刀角は面白いよ、オススメ。

同じ破壊時バーストなら、気弾印ゾロの方が良いとは思うけど…ね。



よし、デッキ考えるか!

それでは、デッキアウト


コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/618-bef336af