いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

エラモレセラモル メイン アイで空が堕ちて来る

心のままに生きろ[小言]

機動戦士ガンダムUC第6巻、やっと見れた。

DVD買っておきながら、見ようとしたら寝落ち見ようとしたら寝落ちの末である。


相変わらず気持ち悪いくらいメカ描写が凄まじい。
終わり際の、バンシィ・ノルンの無双具合とかヤバかった。

ダミーバルーンの山の中でアクションシーンをやるとか…気が狂いそうだ…。


ユニコーンもフルアーマー化しちゃった。
個人的には、フルアーマー?っていう感じだけど。

フルアーマーって言うと、ZZフルアーマー、V2ABやクロボン・フルクロス、Ex-sガンダムとかを思い浮かべてしまう。

そういった感じの意味では、ユニコーンのフルアーマー化はフルアーマーというより武装テンコ盛りのゴテゴテしただけに見える。


まだ、バンシィ・ノルンの方がカッコいいと思った。



お話的には、いよいよ佳境ですな。
クライマックス目前ですよ、目前。

7巻で終わるっぽいですからね。


オットー艦長もカッコ良かったし、コンロイさんもカッコ良かった。

中でもカッコ良かったのはやはり、ジンネマンさんですよ。
最高ですよ、このおっさんは。


マリーダさんの「お…おとうさん」の台詞くらいから、涙腺崩壊余裕でした。

もうだーめだって、こういうの泣いちゃうからさ~~~。




機動戦士ガンダムUCはおっさんが真にカッコ良いアニメなので、大好きです。




他に、「おとうさん」宣言で涙腺崩壊したのは獣の奏者エリンくらいだったか。

エリンは脱水症状起こすかもってくらい泣いた。
また、時間に余裕があるときを見計らって見直すとしますか。

スポンサーサイト

from かに

こんばんは

>>バンシィ・ノルン
なぜ前回の両腕の武器がなくなったのだか(==;)
これは前バンシィとバンシィ・ノルン両方買って
合体?させろって事ですかね(==;)
多々買え 多々買え・・・・

個人的には
MG 1/100 RGZ-95C リゼルC型 (ディフェンサーa+bユニット/ゼネラル・レビル配備機)
が欲しいですが(==;)
声優セットなどの出費でお金が無いorz

from イカロス

あそこ泣かない奴は人間じゃない。もし泣かない奴がいたら、お前ら血は何色だぁ~と言うしかないでしょう。
あと個人的に、MGでお気に入りはシナンジュ、ユニコーン、ストライクフリーダム、インフィニットジャスティス立花ですかね。

from かに

>>インフィニットジャスティス立花
『This is my ∞ Justice!!』

やだ・・・・・ほしい(^^;)

そうか
変装は『ヴァリアブルフェイズシフト装甲』で
あの仮面は『RQM55シャイニングエッジ ビームブーメラン』だったのか!?(><)

from イカロス

かにさん
僕のコメントに乗ってくれてありがとうございます。
かにさん自身もバトスピ強いようで、いつもコメント勉強にさせて頂いています。またやり取りありましたら、馬鹿な僕と遊んでください。

Re: from 粉砕かっぱ

>>かにさん

お金が無い?

磐梯さんにそんな泣き言は通用しない……ッ!

多々買え…多々買わなければ…生き残れない……ッ!

Re: from 粉砕かっぱ

>>イカロスさん

ふぅ~む、比較的新しいガンダムがお好きなようですな。

それにしても、ジャスティス立花さんの最終形態が無限正義とは…お、恐ろしい…。

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/621-c054a114