いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

バトスピ大好きセット2 メイン 心のままに生きろ

エラモレセラモル[小言]

ソウサクな話。


マーリン章第4部4話のケルベロスが倒せなくてぐぬぬ…となる日々。

盾を持っていったら、めっちゃ簡単にクリアできて拍子抜け。


その調子で、ワーウルフのおっさんも仲間に。

が、しかし、聖の腕Lv15以上必須なお話でストップ。
だって、聖の腕のLv10しかないもんげ。


聖の腕のLv上げに疲れたので、試しにマーリンに挑んでみる。

2~3回返り討ちにあったものの、4回目くらいで倒せた。
強いけど、思ったよりも強くないというのが素直な印象。

斧とゴーレム、回復魔法があれば勝つる。


これからは、一日一マーリンと行こう。



マーリン戦で、まおゆうO.S.Tゆう盤に入っている「エラモレセラモル」を聴きながらやるとテンション上がる。
何かこう、最終決戦的な雰囲気が凄い出る。

ぶっちゃけ、これが言いたかっただけである。

ソウサクとまおゆうのサントラを持ってる方、オススメでっせ。




バトスピなお話をちょろっと。


プレバンを確認したら、バトスピ大好きセット2が配送完了になってた。
ってことは、金曜日に到着する。はず…。

おぉ…待ち侘びたぞ…!

御三方のデッキに、オリジナルプロモカードをそれぞれそっと挿し込み回す。
この瞬間をどれほど待ち侘びたことか…。

かっぱ的に、どのデッキもカードも嬉ションしそうなほどですからね。


そして、クシナ嬢を用いた超神星デッキも…フヒヒ…。



追記

マーリン戦では、KOKIAさんの「KARMA」もオススメ。

スポンサーサイト

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/622-f7a1c54a