いいだろう、ならば粉砕だ

バトスピを筆頭に徒然なこと書いてくよ

悔しい、でも メイン エラモレセラモル

バトスピ大好きセット2[バトスピ:雑記]

makopi_nipa_02.jpg
しゅ、しゅごしゅぎる…。

これは、多々買いして大勝利ですよ。


何がヤバイって、プレイシートしゅごい…。

もうこのプレイシートはスカイプバトルで使うしかない…。


本当は色々写真に撮って、狂喜の声を上げながら連ねる記事にしようと思ったけど。

楽しみを削ぐことはしたくないので、こんな形に。



ああああああああ、気分はエクスタシー!!!

だ、誰かスカイプバトルを願います…願います!!


それでは、デッキアウト



追記

菅沼さんと同じ誕生日だと知って、何だか嬉しくなってすまない!


同感です from かに

もはや感動しすぎて

『このプレイシートを作ったのは誰だ!!!!?』と

某至高のおっさん風に叫びました(^^)

Re: 同感です from 粉砕かっぱ

>>かにさん

大好きセット第1弾の誰得プレイシートから大改善されましたね!

いや~、こういうのでいいんですよ、こういうので!

コメント:を書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

トラックバック URL
http://hunsai.blog.fc2.com/tb.php/623-f3a76c8a